『docomoのsimでLTEが安定しません』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoのsimでLTEが安定しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

docomoのsimでLTEが安定しません

2015/09/23 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

今回初めてのSIMフリー機種なので知識があまりないですがよろしくお願いします。
本日docomoショップに行きmopera u スタンダードプランを契約してきました。
カケホーダイも使いたければスタンダードプランにしろと言われた為。
契約後APNは自動でmoperaが選択されてましたがLTEが安定しません、Hが出たり!マークがついたり色々です。
解決法は何かありますか?再起動は試しました。

それとショップ定員さんからパケ放題は適応されるかは機種の相性で高額請求がくるかもしれないと言われましたがどうなのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:19166994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2015/09/23 23:39(1年以上前)

APN typeに"ia"を追加してみて下さい

書込番号:19168005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/09/26 14:11(1年以上前)

iaを追加でもなかなか安定しませんでした・・・
結果的に使用以外のAPNを全部削除することによってなんとか安定してきました。

書込番号:19175148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/09/28 11:14(1年以上前)

SPモードなら安定するのでは?

書込番号:19181166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング