『どうやら防水では無いらしい…』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうやら防水では無いらしい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

どうやら防水では無いらしい…

2014/11/18 02:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:14件

本体に水がかかる程度なら良いが、
USB端子は特に何の処理もしていないそうだ。
ワイモバイルの製品情報でも防水対応していないね。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1411/18/news043.html

書込番号:18179254

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/18 03:56(1年以上前)

確かに防水ではありません。

書込番号:18179317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/11/18 07:07(1年以上前)

ニュースサイトで見たときは防水と書かれていたように記憶していましたが、GPではどこにも書いてませんね。おかしいな?とは思ってましたが、、、。
まぁ私はiPhone4、4s、Nexus5からの流れですので防水性はなくて当たり前、、、どっちでもいいです。防水が欲しけりゃ三大キャリアのスマホ使えばいいだけです。

書込番号:18179485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/11/18 07:23(1年以上前)

本家モトローラのサイト(http://www.motorola.com/us/consumers/nexus-6-header/Nexus-6/nexus-6-motorola-us.html)
のSpecificationsの欄にはWater Resistantとあるので、日本語訳で日常生活用防水といった所ですね。
まあ、ほとんど防水に期待してはいけないレベルです。

書込番号:18179516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/11/18 09:25(1年以上前)

サンヨーのコードレス電話「濡れ手にデンワ」ぐらいかな。
あれも防沫型だからIPX4程度はあるけど。

モトローラもカタログに載せるほどでも無いかなぁ。
海外では耐水性って珍しいから載せたのかな。

あとYouTubeのNexus6のトレーラーが、
水中で端末を使っているAndroidのCMと一緒になってた事、
water-resistantをwater-proofの様に
(まぁ英語での本当の意味合いはよく分からんが)
ニュースサイトや日本のブロガーが報じた事で変に期待しちゃったね。

この端末を欲している人はあんまり重要視して無い機能だろうけど。

書込番号:18179760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Nexus 6 64GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

2014/11/18 13:03(1年以上前)

モトローラ製なんで201Mと同じでちょっとした水滴対応でしょうね

書込番号:18180248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング