『緊急地震速報について』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急地震速報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急地震速報について

2015/04/21 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:354件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

いつもお世話になっております。

カタログ上では緊急地震速報にこの機種は対応していないとありますが、ネットで調べたら緊急地震速報も鳴ると書き込みがありました。

ヤフーのアプリを何日か入れてましたが、電池のへりが早くなり、アンインストールしました。

実際のところ、アプリを入れなくても緊急地震速報は鳴るのか教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18703373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 09:46(1年以上前)

『第544回:ETWS とは』参考サイト ←内容はかなり専門的で難しいお話となります。(^^♪
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20111213_498122.html

書込番号:18703445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/21 11:01(1年以上前)

ニコニコのパパさん、返答有り難うございます。
リンク先を見ましたがとても参考になりました!
どうやら特にアプリを入れなくても大丈夫そうですね。

Nexus6でアプリ→全て→緊急警報があったのですが、一覧から触れなかったので不安でした(笑)

ちなみにニコニコのパパさんもNexus6ですか?

書込番号:18703613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 11:14(1年以上前)

>Nexus6ですか?
Nexus6はサイズがどうも馴染めず売っちゃいました。^^;
旧Nexus4です。

書込番号:18703649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング