『もう売ってない。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『もう売ってない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

もう売ってない。

2014/03/05 14:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

日本語表示の不具合騒ぎで、
どこも売ってないわ。
メーカーに聞いたら、ヨド経由。
いつ入荷とも言えない。いつかわからないし。このまま自動キャンセルになるかもしれない。って言われて予約キャンセルしました。

結局バッタ屋しかないかしら。
あとは高いもんね。
息の短い機種でした。

書込番号:17267719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 14:46(1年以上前)

AMAZONに在庫ありましたよ。(お昼休みに見ましたが)

値段は、最安値ではありませんが、参考にどうぞ。

書込番号:17267833

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/05 15:16(1年以上前)

価格コムのお店で「在庫アリ」のところで買えばいいのでは?

書込番号:17267934

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/05 16:14(1年以上前)

>価格コムのお店で「在庫アリ」のところで買えばいいのでは?

私もそう思います。
ヨドバシの価格に1000〜2000円程度プラスするだけで今すぐ購入できますよ。
イライラして待つより良いと思いますよ。

書込番号:17268080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/03/06 00:01(1年以上前)

いま見たらヨドバシ.comに在庫が復活していました。
現時点では、ヨドバシ.comがベストでは?

>結局バッタ屋しかないかしら。
こういう方がおられますので、リスクが高いですね。
>展示品新品16800円
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003737/SortID=17229736/#tab
中古品とばれても、初期不良一週間を過ぎたので対応しないという確信犯の販売店もあります。
>展示品を新品として買わされた可能性があり、悩んでいます・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10462215/

書込番号:17269821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件

2014/03/06 00:44(1年以上前)

あらやだ

ウインクデジタルみたいなバッタ屋は怖いですねえ。
安心して買い物ができないですね。
アマゾンなんか30日間返品OKなのに
理由は「商品が不要になった」でも。
そこまではなくても
不良を認めつつもたいおうしないなんで
バッタ屋の鏡ね。

ヨドバシは在庫有りになってるけど
ページヘ飛んだらお取り寄せになってる。

だからムラウチで買いました。
こっちはページヘ飛んだら更に安くなってて
30,980円でした。

参考意見どうもありがとうございました。

書込番号:17269943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/03/06 08:40(1年以上前)

>ウインクデジタルみたいなバッタ屋は怖いですねえ。
 展示品新品16800円 のスレッドがあったので、"展示品 詐欺"とかで事例をさがしたら情報が引っかかりました。

評価項目の絞込み またこのショップを利用したいですか=いいえ で絞り込むと
http://kakaku.com/shopreview/5/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
このような結果になります。 明らかな中古や、訳あり品を新品として売っているようですね。
購入の際には、店舗評価はチェックしたほうがいいですね。

>ヨドバシは在庫有りになってるけどページヘ飛んだらお取り寄せになってる。
ありゃ! 無くなっていたのですか、情報載せてから売り切れたということでしょうね。
>だからムラウチで買いました。
 いい判断だと思います。 わたしだったら深追いしてヨドバシ.comで取り寄せ発注してしまったかも?

書込番号:17270494

ナイスクチコミ!2


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/03/06 12:42(1年以上前)

八百富で在庫あり。28800円↓
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/13016

書込番号:17271119

ナイスクチコミ!0


yoreyoreさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/06 21:32(1年以上前)

話に直接かんけいないですが、日本語表示の不具合、
買ったカメラがまさに当たってしましました。
該当50台くらいらしいですが。
今日サービスセンターへ送ったところです。

書込番号:17272760

ナイスクチコミ!3


亀3匹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/07 00:28(1年以上前)

yoreyoreさん

オークション出したら、エラーコインみたいに高値で落札されたりして。

書込番号:17273666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/09 00:19(1年以上前)

2月中旬に馴染みの販売店で進められて購入した時に、販売終了で安くしていると言われました。
その後、ペンタックスの販売サイトでもまだ売っていると質問しましたが、終了扱いになっていると返事があったのですが、実際はどうなのでしょう?

書込番号:17281372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 08:54(1年以上前)

先週金曜日に、有楽町ビックカメラでは売ってましたよ。確か、39,800円だったと思います。

書込番号:17282184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング