『MX-1で撮った写真をアップしませう  パートU (桜スレ)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『MX-1で撮った写真をアップしませう  パートU (桜スレ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信54

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

当機種
当機種
当機種
当機種

んんっ?

これって・・梅やん。

まあ、ピンクつながりってことで・・

だって、まだ この程度なんだし

こんにちは。

HE to Mさん 100スレおめでとうございます。お疲れさまでした。

MX-1のファンがいかに多いか。

さくら、桜、サクラ。いよいよ始まりですね。

桜スレと言いながら梅をアップする、いいかげんなスレ主ですが、皆さん大いに盛り上がってアップしてくださいな。

いい加減ついでに、ほとんど放置スレ主になる予感。しばらくは ”桜めぐり”シーズンに入りますので。
このシーズン、コンデジはMX-1のみで行きます。

ではゆっくりスタートです。

書込番号:17357345

ナイスクチコミ!7


返信する
HE to Mさん
クチコミ投稿数:84件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/03/29 15:23(1年以上前)

機種不明

戯言=zazaon さん

スレ立ておめでとうございます。
そしてありがとうごございます。

今朝撮ったサクラです。iphoneから
なのでexif無しで。とりあえずご挨拶
代りに1枚アップ

書込番号:17357609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/03/29 17:12(1年以上前)

当機種



こんにちわ、戯言=zazaonさん

パートU (桜スレ)スレ立て、ありがとうございます。
HE to Mさんが立てられた前スレで桜スレを提案して今夜にも
立てようかなぁと思っていたところでした。でも誰が立てられても
MX-1の板に多くの方が集い、色んな作例を見られることは感謝
です。

作例は今朝、撮った枝垂れ桜です。明日は雨なので何とか今日の
内にといろいろと撮りまくりました。



書込番号:17357890

ナイスクチコミ!4


HE to Mさん
クチコミ投稿数:84件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/03/29 22:53(1年以上前)

当機種


こんばんわ もう1枚アップします。

>毎朝納豆さん
 
 桜スレでもよろしくお願いします。



書込番号:17359262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2673件

2014/03/30 12:12(1年以上前)

当機種

HE to Mさん

ありがとうございます。
白系、ピンク系、それぞれに趣があっていいですね。
雨に濡れた桜もチョッピリ情緒が・・・。
いろいろ楽しみです。


毎朝納豆さん

さっそくのアップ、ありがとうございます。
雨ですねぇ。
空の色でせっかくの桜の色合いが飛んでしまいます。俯瞰気味に撮るしかないようですね。
ペンタは青空がお似合いです。

今後ともよろしくお願いします。


書込番号:17361217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/03/30 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日の雨ですけど、雨つながりで

HDRフィルター

カスタムイメージ 雅で

満開の河津桜



しっかりとまとまった雨の一日でしたね。

戯言=zazaonさん、HE to Mさん。
いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

MX-1で夜桜も撮りたいなぁなんて考えてます。(^^





書込番号:17362396

ナイスクチコミ!4


唐木田さん
クチコミ投稿数:46件

2014/03/30 18:04(1年以上前)

機種不明

近くの民家のしだれ桜、7〜8分咲きでしょうか。絵の中のバランスに、自分なりにこだわってますが・・・

書込番号:17362544

ナイスクチコミ!4


YUZUNIさん
クチコミ投稿数:16件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/03/30 18:17(1年以上前)

機種不明

桜餡子のよもぎ団子♪

いつの間にか桜スレが!
ありがとうございます^^


仕事忙しくて全然撮る暇ないですがよろしくお願いします(^o^)/

書込番号:17362601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2673件

2014/03/30 23:05(1年以上前)

>毎朝納豆さん

アップありがとうございます。
河津桜はもはや葉が・・・。
HDRフィルターはほとんど使っていません。今度試してみます。


>唐木田さん

アップありがとうございます。
空とのバランスいいですねぇ。カメラのセット高さの配慮・・・感じますね。
桜と言えば やっぱり枝垂れですね。我が家にも六年目の枝垂れが。
今年も孤高の一本桜・・・求めて止みません。



>YUZUNIさん

アップありがとうございます。
そっちの桜ですか?それもアリですねぇ。桜餅もいいなぁ。


書込番号:17363957

ナイスクチコミ!2


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/03/31 15:28(1年以上前)

当機種
当機種

こちらのスレには初めてお邪魔します。
先日購入して楽しく遊んでいます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜。

書込番号:17365805

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2673件

2014/03/31 21:28(1年以上前)

当機種

HDR

>白KOMAさん

作例アップ、ありがとうございます。
透けて見えそうで、優しい色ですねぇ。いい感じです。
露出補正は確実と思いましたが、補正ゼロなんですね。

今後ともよろしくお願いいたします。



書込番号:17366849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/03/31 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

SS1/6400秒 雅

←HDRフィルター

ペンタブルー



戯言=zazaonさん、皆さんこんばんわ。

1/8000秒は逆光でも余裕綽々ですね。
マニュアルモードなので露出補正0です。






書込番号:17367323

ナイスクチコミ!6


YUZUNIさん
クチコミ投稿数:16件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/04/01 11:18(1年以上前)

機種不明

一心行の大桜(熊本)

こんにちは!
やっと桜撮れました♪
非常にいい天気で気持ちいいです^^

書込番号:17368664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2014/04/01 14:08(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは。

露出補正+0.7で撮ったんですが、
さらに増感してカメラ内現像しました。

カスタムイメージ=雅です^^

書込番号:17369073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/01 15:35(1年以上前)

当機種

>毎朝納豆さん

いつもありがとうございます。
逆光で一杯開いて、6400ですか。ギリギリの線を突いてますね。
3枚目・・・思わず口元が緩む・・・うーん・ペンタブルー。



>YUZUNIさん

アップありがとうございます。
いいですねえ、いいですねぇ。
こう言う写真があってこそのペンタックスですからね。
天気に恵まれて、テンション上がりますねえ。



>lin_gonさん

初めまして。アップありがとうございます。
+0.7  後ろに引っ張られるから順当でしょうね。
更に増感ですか。

今後ともよろしくお願いします。



書込番号:17369229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 18:51(1年以上前)

当機種

春の光

一気に咲きましたね。

書込番号:17369695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/01 19:43(1年以上前)

当機種

>七色風船さん

初めまして。作例ありがとうございます。

うわっ、満開ですねぇ。開花宣言からいくらも経っていないのに・・・もう満開ですか?
一週間くらい掛かって満開になってほしいですね。次の雨が怖いです。

今後ともよろしくお願いします。



書込番号:17369885

ナイスクチコミ!2


HE to Mさん
クチコミ投稿数:84件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/04/01 21:42(1年以上前)

当機種

戯言=zazaonさん及びご覧の皆様

カメラ内のフィッシュアイフィルターで加工してみました。

書込番号:17370306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/04/02 00:04(1年以上前)

当機種

桜のトンネル

自転車に乗って桜のトンネルを抜けて来ました。
自転車だと一眼は重いので、MX-1を持って行きました。

書込番号:17370899

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/02 09:47(1年以上前)

当機種

>HE to Mさん

お早うございます。
フィッシュアイ・・・使ったことないです。
フィルターをいろいろ使いこなしてる方が多いんですね。
今度やってみます。
有難うございます。




>ぐるぐるガムさん

トンネルですか。いいでしょうね。近くにこんなのがあれば毎日行きますね。
アップありがとうございます。



今後ともよろしくお願いします。


書込番号:17371656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/02 21:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨日、哲学の道の桜を撮りましたが、一緒に持って行ったK-01とタムA16と遜色ありません。

MX-01は凄いコンデジですね。

書込番号:17373275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/02 22:33(1年以上前)

>ミスタージーさん

こんばんわ。
  >K-01とタムA16と遜色ありません。
   4枚目は確かにMX-1の色ですね。
   K-01も調子良さそうですね。タムロンA16ですか。いいところ・・狙いますねぇ。
   
   今後ともよろしくお願いします。



   

書込番号:17373649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/03 00:06(1年以上前)

機種不明

ZAZAON様

iPhoneからなのでイクシフ抜けてますが全てMX-1です^ ^

タムA16は手に入れてまだ一週間もしてないので使いこなせてませんが、どれも手に入れて10日?一ヶ月くらいでMX-1だけが一ヶ月半くらいです。

PENTAX最高っす。

書込番号:17374027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/03 09:16(1年以上前)

>ミスタージーさん

ペンタ用の自動キャップ・・・いいですよ。オススメです。値段も手頃で。
下向き撮影の場合、レンズキャップがぶら下り写り込むので気にしなければならず、これにしてます。
同じ理由で、ストラップもハンドストラップの短いタイプを使っています。


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130517_599805.html
ぜひお試しを。

書込番号:17374724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/04/03 19:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんの様に上手い写真とはいきませんが、スケールが大きいだけと言うことで・・・。

書込番号:17376178

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おそらく最後のシャッターチャンスなので、出勤前に撮ってきました。

書込番号:17376511

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/03 22:34(1年以上前)

>タテヨコフクシキさん

初めまして。アップありがとうございます。
三枚目は桜並木の堤防・・・って感じで、雰囲気ありますね。
圧倒的に咲いてますね。すごい桜のエネルギーが・・・感じられます。

今後ともよろしくお願いします。


>七色風船さん

こんばんわ。
えっ?もうピーク来てますか?雨が近いので、ちょっと心配ですね。
川沿いに迫り出す満開の桜・・・川と桜と鉄橋・・・花吹雪が見られる場所なんでしょうね。
穏やかな春らしい風景ですね。

アップ、ありがとうございます。



書込番号:17376918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/04 07:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HDRフィルター



戯言=zazaonさん、皆さん、こんにちは。

夜桜。
明るいレンズのおかげで手持ちでも充分。(^^


ミスタージーさん

タムA16,ご購入おめでとうございます。
>PENTAX最高っす。
その気持ちが作例と共によく伝わってきます。(^^


書込番号:17377800

ナイスクチコミ!4


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/04/04 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

花と、樹皮と、新緑。

名残を惜しむかのように。

近所の桜は昨日がピークだったようで、夕方風が強くなると早くも散り始めました。
また来年も美しく咲いてくれますように…。

書込番号:17378584

ナイスクチコミ!7


唐木田さん
クチコミ投稿数:46件

2014/04/04 21:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

井の頭公園と私の好きな喫茶店。
桜は散り始めてます。暗い所もきれいに写っていると、思います。

書込番号:17379964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/04 23:39(1年以上前)

みなさん こんばんわ。作例ありがとうございます。

>毎朝納豆さん

夜桜のライトアップ。行ってみたいんですが、近場には無くてね。
手持ちでこれですか、ホント充分ですねぇ。これなら夜景もいけますよね。


>白KOMAさん

今日は午後から風が強くなりました。散り始め・・・うーん。もうしばらく頑張ってほしいのですが。
桜吹雪になるんでしょうか。


>唐木田さん

井の頭公園も散り始めですか。文字通り 花の命は短いですねぇ。
なんか、一気に咲いて、あっという間に・・・ってのが今年の桜なんでしょうか。

ほほぅ。喫茶店・・・いい雰囲気がよく出ています。思い通りのイメージで撮れるような気がしますね。


書込番号:17380526

ナイスクチコミ!1


YUZUNIさん
クチコミ投稿数:16件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/04/05 13:46(1年以上前)

機種不明

上ばかりじゃなくたまには足元を見てごらん。

こんにちは。

今日は生憎の天気です。
どんどん桜が散っていくのはさみしいです(>_<)

書込番号:17382176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/05 23:27(1年以上前)

>YUZUNIさん

こんばんわ。

うーーん。散ってますか?

毎年、南から北へ桜と共に移動して、どんどん高度を上げて さくらを追いかけて日本中を・・・
そんなことやってみたいですね。

うん、足元ですか。ずっと見上げてましたからね。

いつもいい写真のアップ、ありがとうございます。

書込番号:17383969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 17:38(1年以上前)

当機種
当機種

近所の公園にて夜桜

同じ公園にて昼間に一枚

こんにちは。
つい最近MX-1デビューしたペンタ初心者です。皆様よろしくお願いいたします。
早速、近所の公園にて桜を撮ってきましたので。参戦させて頂きます。

一枚目は雅でJPEG撮って出し

2枚目は初めてのRAW現像です。
ボディ内RAW展開って楽しいですね。ついつい時間を忘れてしまいます。

書込番号:17386261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 18:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あっという間に、桜も名残り。寂しいですが、また来年を楽しみにして。

書込番号:17386349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/06 19:58(1年以上前)

当機種
当機種

HDRフィルター+スライドフィルム効果



戯言=zazaonさん、皆さん、こんばんわ。

こちらの桜も散り始めていますが寒の戻りで粘って
くれそうな。

書込番号:17386768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/06 21:08(1年以上前)

当機種

みなさん、こんばんわ。
 アップ有難うございます。


>すいらんさん

初めまして。ご購入、おめでとうございます。
手に入れて、いきなりRAW現像ですか。すごいなー、とても真似できません。
MX-1で一杯楽しんでください。


>七色風船さん

いつもありがとうございます。名残惜しいですね。桜は日本を代表する木、四季を通じていろいろな姿を見せてくれますね。特に秋は紅葉してその美しさを楽しませてくれます。
年に一度、一気に咲いて一気に散ることで、心に残るのじゃあないでしょうか。
誰かが言っていましたね。桜が咲いているのを見て怒る人はいない・・・と。



>毎朝納豆さん

いろいろのバリエーションをありがとうございます。こんな楽しみ方ってデジタルならでは。
桜もこの寒さで踏ん張ってくれているんですね。
こうやって、あちこちの桜を見せてもらえることに感謝です。




書込番号:17387037

ナイスクチコミ!3


HE to Mさん
クチコミ投稿数:84件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/04/06 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆様、こんばんわ

夕日と桜の作例です。

書込番号:17387356

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/06 23:13(1年以上前)

戯言様

ありがとうございます。

自動キャップは持ってます。便利ですが合皮のカバーの関係で純正に戻したりしてます。

短いハンドストラップ良さそうですね^ ^

書込番号:17387617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/06 23:18(1年以上前)

毎朝納豆様

MX-1購入前からこの掲示板を読ませて頂いております。

毎朝納豆様を始め先駆者の皆様の素晴らしい作例を見るにあたりまさか、ここまでPENTAX最高になるとは思いませんでした。

しかし、このカメラの出来具合はすごく、今までの数十台と試した1/1.7型からマイクロフォーサーズまでは蹴散らしてしまった恐ろしいもので、次々とコレクションが粛清されております。

書込番号:17387643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/07 16:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HDRフィルター

元画像+デジタルフィルター色抽出。

←+hDRフィルター

←元画像+モノクローム+HDRフィルター



皆さん、こんにちわ。


戯言=zazaonさん

こちらの桜は子供達の入学式には何とか踏ん張ってくれたようです。
皆さんの作例に刺激を受けてついついMX-1を持ち出してしまいます。



HE to Mさん

一枚目、夕陽の色合いが花びらによく出てますね。


ミスタージーさん

自分も何か知らないうちにMX-1の出番が増えてしまい、他社の
コンデジの出番が激減しちゃいました。



ボディ内現像で遊んだものを四枚程。





書込番号:17389518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/07 17:32(1年以上前)

当機種



追記。

四枚目はRAW画像を家に帰ってやったので例のごとく
撮影日時が違ってしまいました。

書込番号:17389610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/07 21:33(1年以上前)

当機種
当機種

皆さんこんばんわ

作例、ありがとうございます。

>HE to Mさん

光の微妙な捉え方が秀逸ですね。そしてそれを的確に捉えるMX-1も矢張り曲者ですよね。


>ミスタージーさん

ペンタックスまみれのミスタージーさん。どっぷり肩まで、いや首まで・・いやいや頭まで浸かっておられる様子が良く判ります。
これからもよろしくお付き合いのほどを。


>毎朝納豆さん

ご入学おめでとうございます。入学式と言えば桜は付きもの、やっぱり欲しいですよね。間に合って良かったですね。



書込番号:17390481

ナイスクチコミ!3


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2014/04/09 00:45(1年以上前)

当機種

こんにちは。
近所の桜もかなり散っちゃいましたが・・・

この精細な写りは、いつもながら
1/1.7センサーとは思えないです〜^^

書込番号:17394533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/09 14:29(1年以上前)

>lin_gonさん

作例、ありがとうございます。
近隣の桜はピークを過ぎましたねぇ。

MX-1の良さは定評済、ペンタもMX-2を準備していると思いたいです。
特殊な使い方のカメラ以外はこのクラスが標準になってくれることを期待したいです。
昔からペンタは基本を大切にする真面目なメーカーでした。
最後のペンタックスと思ってMX-1を手にしましたが、まだまだ、このパワーで続けて行って欲しいと思います。


書込番号:17395821

ナイスクチコミ!2


HE to Mさん
クチコミ投稿数:84件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/04/11 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様こんばんわ

咲いた花はやがて散り、そしてまたどこかで

新たな花が咲きはじめました。



書込番号:17403945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/12 23:14(1年以上前)

当機種
当機種

← HDRフィルター



桜もそろそろ終盤になりつつありますね。

主役はあくまでも桜です。

只今、MX-1はメーカーへ出張中です。


書込番号:17407329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/13 20:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

南信州

南信州 2

南信州 3

みなさん こんばんわ。

この週末に南信州へ桜を見に行ってきました。
下は満開でも、ちょっと標高が上がるとツボミの状態です。正直なんですねぇ。

>HE to Mさん
 アップありがとうございます。寂しさが写真に表れてます。確実に季節が移り変わっていくんですね。


>毎朝納豆さん
 作例ありがとうございます。
 えっ? メーカーへ? そりゃまたどうして?
 元気で戻られることをお祈りします。
 
 鯉のぼり・・・五月も近いってことかぁ。



書込番号:17410285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/13 20:40(1年以上前)

当機種
当機種

花桃と桜が同時に

一枚目・・・崇高さを感じる桜はいいですね。
二枚目・・・川の両岸で競い合っていました。


書込番号:17410337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 11:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遠景

枝垂れ

世界遺産の中で

12日の長谷寺です。このあたりはまだまだ桜が見頃でした。

書込番号:17412225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/14 20:41(1年以上前)

当機種

>七色風船さん

こんばんわ。アップありがとうございます。
長谷寺。奈良県ですか?ちょっと山の方ですよね?

いいですねえ、まだまだ楽しめて。
桜前線は五月の連休に津軽海峡を渡るとか、聞いたことがあります。
気候、標高、南北に長い日本列島。まだまだ楽しみたいものですね。


書込番号:17413666

ナイスクチコミ!1


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2014/04/27 20:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜まつり終了後に改修工事が始まるので、この眺めが再び見られるのは12〜13年後です

こちらの地方でようやく桜を撮ることができたので、遅まきながらアップさせていただきます。
といっても弘前公園では桜の勢い的にも天候的にも今日がピークのようです。

書込番号:17455544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件

2014/04/28 05:32(1年以上前)

アップありがとうございます。
弘前城は連休頃に満開ですか。お城と桜、ピッタリですね。
工事は残念ですが知りませんでした。情報ありがとうございます。
MX1.楽しんでくださいな。

書込番号:17456882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/06/11 22:02(1年以上前)

当機種

写真の整理ができてなくて、今頃アップで申し訳ございません。
犬鳴山の頂上で撮影した桜です。

書込番号:17616735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件

2014/06/11 22:55(1年以上前)

likablefellow37さん

アップありがとうございます。
ずいぶんと濃い色ですね。ここの桜は濃い色なんでしょうか?
青空との対比がいいですねぇ。
桜の名所は紅葉の名所にも。
MX-1でいろいろ楽しんでください。

書込番号:17617012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング