『ヤリ過ぎてますw』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 PENTAX MX-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『ヤリ過ぎてますw』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤリ過ぎてますw

2014/05/09 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:383件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5
別機種
別機種
別機種

[17380480]の書き込みを参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。

LA-58MX1装着です。



でも…しっかし、やりすぎですねw笑

書込番号:17497626

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/09 19:16(1年以上前)

TCON-17Xでしょうか?少しやり杉かも?

書込番号:17497701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/05/09 19:17(1年以上前)

LA-58MX1はアルミ製で、製品としてはしっかりしています。

製品の内側に薄いフェルトを張り付けた金属製のバンドを、外側から六角のイモネジで鏡胴に押え込む様に締め込んで固定します。

想像以上に、非常にしっかりと固定できます。


がぁ、締めれば締める程いくらでもイモネジが締まっていきますので、程よい処で妥協しないと装着部分が圧力で変形します。

先ほどLA-58MX1を一旦外してみましたが、私のMX-1は鏡胴部分が見事に変形していました…涙

恐るべしLA-58MX1


しかし、追加のフィルターで遊べます。

皆様、ご注意あれ。

書込番号:17497703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/05/09 19:22(1年以上前)

じじかめ様

DCR-2020PRO です。


光学&デジタルZOOMで、初めて四隅のケラレが無くなり実用可能になります。汗


てか まるで、対空ロケット砲みたいですw

書込番号:17497719

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/09 19:47(1年以上前)

ご説明ありがとございます。小型のテレコンが欲しいですね。

書込番号:17497787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/10 06:37(1年以上前)

月乃うさぎさん
エンジョイ!

書込番号:17499312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/12 22:20(1年以上前)

月乃うさぎさん、

すんごいですねえ。三脚に据えた様はまさに大砲かロケット砲か。ここまで来ると何のためのコンデジか分からん気もします。

しかしそれでもMX-1のスタイルと妙にマッチして、マッドマックスの様な独特の迫力を生んでますね。

LA-58MX1のネジは確かにいくらでも入って行ってしまいそうだったので、ネジが当たったな、くらいのところからちょっとだけ締めて止めました。それでもしっかりとまってます。大体がネジ類は一般的に「え?こんな軽く締めるだけでいいの?」というのが適正トルクというのは、バイクやチャリを自分で整備したりすると分かります。私はバイクのオイル交換を自分でやってて、ドレインボルトを締め過ぎてナメて青くなった事があります。その時はボルトを電動ドリルで木っ端みじんに粉砕し、一回り大きなネジ穴を切って事なきを得ましたが。



書込番号:17508657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング