『Amazonタイムセール 29,800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『Amazonタイムセール 29,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール 29,800円

2015/01/25 00:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:77件

今週もタイムセールの対象になっており、お得に購入できました。
先週の七色とうがらしさんの情報がとても参考になりました、ありがとうございました。
皆さんの作例やレビューを拝見し、MX-1ユーザーの仲間入りができることを楽しみにしています。

書込番号:18403554

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/25 07:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。取扱店がかなり少なくなってきましたね。

書込番号:18404018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/01/25 12:40(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます。
何気なく見たランキングでペンタックスの健闘を知って嬉しくなり、
そのデザインと造りと皆さんの画に惹かれてしまいました。
在庫がなくなって入手できなくなると後悔すると思いましたので、
このタイミングで購入できてとても嬉しいです。

書込番号:18404843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/25 16:35(1年以上前)

que sera, sera さん

こんにちは(^_^)
ご購入おめでとうございます。
ほんの少しでもお役に立てたんだと嬉しくなり僕の方こそ感謝です。ありがとうます(^_^)
このカメラは写りも外観も魅力いっぱいです。
ご一緒にMX-1で楽しみましょう(^_^)

書込番号:18405526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2015/01/25 20:07(1年以上前)

七色とうがらしさんこんばんは。
先日の情報には大変お世話になりました。ありがとうございました。
まだ手にしていないにもかかわらず、MX-1の魅力にやられっぱなしです。
明日には届きますので、早く感動を分かち合いたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18406348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/26 01:56(1年以上前)

que sera, seraさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18407568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/01/26 07:40(1年以上前)

nightbearさんありがとうございます。
久しぶりに、写真を撮ることを楽しみに思えたことが嬉しいです。

書込番号:18407914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oyagno1さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/26 15:03(1年以上前)

1/24、とうとう買ってしましました。
コジマ電気で展示されていたので店員さんに聞いたら、ブラック終了でシルバーは1/31となっているそうです。
真偽の程はともかく、このお店にはブラック1台在庫があるとのことで、購入しました。

長期保証の5%と\1,450のケースを同時購入で消費税込み\30,855でした。
確か本体だけで消費税抜きで\25,000代の価格でした。ちなみにシルバーは\31,000くらいの提示でした。

在庫が少なくなってきているようですが、時期的には買いどきだと思います。

書込番号:18408803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/26 15:34(1年以上前)

que sera, seraさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:18408868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/01/26 19:26(1年以上前)

oyagno1さん

ブラックはネットでも在庫切れか価格が高騰しているようですし、
両色とも、いよいよ在庫限りになっていくのでしょうね。
とってもお得に入手なさったとのこと、おめでとうございます。
MX-1でたくさん良い写真を撮っていきましょう。

最初の投稿に書き忘れていましたが、Amazonのタイムセールはシルバーの価格でした。

書込番号:18409451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/01/26 19:29(1年以上前)

nightbearさん

めいっぱいエンジョイします!
ありがとうございました!

書込番号:18409460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/27 06:36(1年以上前)

que sera, seraさん
おう!

書込番号:18411121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング