『旅先での使いやすさは抜群・地方でB級グルメを記録してみた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『旅先での使いやすさは抜群・地方でB級グルメを記録してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

スレ主 REO REOさん
クチコミ投稿数:10件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5 Bicycle.Golf.Guitar 
当機種
当機種
当機種
当機種

神戸三宮にて

愛媛県松山市にて

南紀白浜にて

福岡天神にて

PENTAX MX-1を中古で購入して3年使用していますが、問題はなく良き相棒として活躍してくれています。
特に出張で気軽に撮影をするシーンでは、多少の重さに目をつぶっても必ずカバンに入れていく。
当初はズームの倍率に不満があったが、画角に慣れてくるとその範囲で何とかするクセがついてしまうもの。
そういえば、ラーメンを記録するときの麺を持ち上げた構図では、左手で重いMX-1を操作することになるが
それにも慣れてきたりする(^^;


書込番号:22292209

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/12/01 18:05(1年以上前)

仕事帰り…めちゃくちゃ腹減ってるのに〜(ノ`Д´)ノ
でも、いい感じ(((*≧艸≦)ププッ

しかし、旨そうに撮るね〜(;^ω^)〉
腹減った〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:22292894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 REO REOさん
クチコミ投稿数:10件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5 Bicycle.Golf.Guitar 

2018/12/01 22:21(1年以上前)

松永さん
コメントありがとうございます。実際に全部美味かったです^_^
拝見しますと貴殿は多くの機種(カメラ)の情報を投稿されていますが、現在のお気に入りは何でしょうか

書込番号:22293576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/12/02 00:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

別機種

別機種

別機種

>REO REOさん
オリンパスのXZ1です!
ある種の同類かもしれませんね(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22293957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング