『購入検討中です(NW-ZX1と本機で迷っています)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

『購入検討中です(NW-ZX1と本機で迷っています)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100MKII [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100MKII [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]

スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

購入を検討中です。
今までMP3プレーヤーはSONY以外の使用経験が無く、価格コムで「iriver社」や「ポタアン」というキーワードを初めて知りました。
という程度のスキルです。
最近急にオールデイズな曲を聞きたくて、久々に年末以降NW‐F887と NW‐S786を購入しました。(現在2機は家族に)
確かに10年程の間にWALKMANが進化していましたが、何か物足らないのです。また、Android機能はNEXUS7を持っているので特には要らない。それでこの機種を候補に、しかし、NW-ZX1の口コミを読むと捨てがたくて。

主にレイチャールズ、プレスリー、プラターズ、ベンチャーズ時代の曲や最近はJUJU、安室奈美恵、コブクロ、クリスハートを聞いており『ボーカルが前面に』、『低音(ドラムセッション)が栄える感じ』が希望です。
手持ちのヘッドホンはBose-AE2です。これについてはXBA-H3に買い替える予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:17209128

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2014/02/18 22:45(1年以上前)

書き漏れましたが、当地域に『試聴できる店舗』は存在しません。
普段から、家電製品は当サイトで皆様の口コミやアドバイスを信じて購入しています。

書込番号:17209210

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2014/02/18 23:39(1年以上前)

AKシリーズはあまり低音を求める方には向かないかなと思います。
Fiio X3かウォークマンが低音が強いイメージがありますね。
mkllはak100に比べれば低音は出ていますが低音を重視する方はあまり向かないのかなと思います。
中高音辺りが得意な機種になります。

書込番号:17209506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2014/02/19 00:15(1年以上前)

9832312e様
早速ありがとうございます。
NW-S786ではボーカルがこもるというか、ボヤけた感じがしました。
NW-F887は悪くはなかったのですがポタアンの存在を知り、もっと良い音が聞けることが(口コミで)最近分かってきました。

ポタアンも興味深いので、これは将来考えますが二個持ちでなく1製品でアンプ機能の優れたプレーヤーが希望です。
ご意見は大変参考になりました。
SONY以外の(自分にとっては)未知の音を聴いてみたいという思いも有ります。イヤホンにも左右されますでしょうね。口コミを読んで参考にします。

書込番号:17209675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/15 18:01(1年以上前)

低音の量感を求める人には向かないです。僕が視聴した限りでは、ZXと似ているかなぁという印象です。ZXはボリュームがあまりあげられなかったです。AKでお探しならAK120のほうが、低音の量感があったように思います。

書込番号:17306309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2014/03/15 18:37(1年以上前)

アドバイス有難うございました。
三月始めに、このDAPを買いました。
SONYの「MDR-EX650」とBOSEの「OE2」で聴いておりますが、大変満足です。

書込番号:17306435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100MKII [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100MKII [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

Astell&Kern AK100MKII [32GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング