『AK100 製造中止か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

『AK100 製造中止か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100MKII [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100MKII [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

AK100 製造中止か

2014/09/22 16:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]

スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

弟分のAK100がメーカーのリストや価格コムのリストから消えています。おそらく経営が変わったので利益の少ないものから切り捨てられていくのではないでしょうか? 次はAK100MK2かAK120か?

http://www.iriver.jp/products/

私は、AK100初代のクリアーな音を長らく楽しみましたが、低音が弱いためAK100 MK2が出たときに買い替えました。
最近はずっとProEQとBoostはONのままです。そうすることにより、クリアーさはそのままでバランスも良く厚みが出てきて満足です。電池の持ち、メモリー2枚差し、重量やサイズ、価格など後継機種より良いところもあるかと思います。サンディスク並行輸入micriSDを追加しメモリー(128GB+64GB+32GB)で聞いています。通勤や旅行中などでは十分楽しめるかと思います。

書込番号:17967801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:1136件

2014/09/22 19:04(1年以上前)

>弟分のAK100がメーカーのリストや価格コムのリストから消えています。

価格コムのリストから消えている「ように見える」のは価格を登録している店舗がないから消えているようにみえるだけだし、メーカーのリストからは消えていないし、スレ主のへんてこな妄想だな、こりゃwww

書込番号:17968387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/22 20:33(1年以上前)

AK-100はとっくの昔に製造は終了してます。
今年の春までの製造でしたが・・・

書込番号:17968767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2014/09/23 09:34(1年以上前)

どちらの予想が当たっているかはその内歴史が証明するとおもいます。

書込番号:17970916

ナイスクチコミ!1


零913さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/23 12:39(1年以上前)

このスレを見てメーカーの公式直販サイトを見てきました。確かにクールシルバーメタリックさんがリストはあると言ってましたが、ak100リストには販売は終了と書かれいました。さらにしらべてみましたが、ほにょver2さんが、「今年春まで製造されていた」と言っていましたがそのとうりだと思います。ちなみにak100mk2、ak120は現在も販売していましたがak100mk2は在庫がありませんでした。おそらく価格.comの登録リストから消えたのは、登録していた販売店の在庫が完売したからではないでしょうか?

書込番号:17971622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2014/09/23 12:57(1年以上前)

本日e-iイヤホン日本橋にコンプライのイヤーピースを補充に行ったのですが、店頭にもAK100はおいてありませんでした。ただし中古はたくさんありました。妄想ではありません。

書込番号:17971694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100MKII [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100MKII [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

Astell&Kern AK100MKII [32GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング