『音声通話SIMについて』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音声通話SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声通話SIMについて

2015/03/25 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 angeloojaさん
クチコミ投稿数:4件

今、サブでソフトバンクのプリケー(ガラケー)を持ってるのですが、このスマホにプリケーの標準SIMをさして
音声着信など出来るのでしょうか?

書込番号:18616101

ナイスクチコミ!2


返信する
DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/26 00:28(1年以上前)

設定 → SIM管理 で切り替えれば出来ますよ。

SIM管理と言うアイコンも有るのでツータッチで15秒ほどで切り替え出来ます。

書込番号:18616348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 angeloojaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/26 00:34(1年以上前)

DeNAさん早々のご回答ありがとうございます。明日freetel priori2が届くので早速やってみます。
WebはWifiで着信は音声SIMでと切り替えで使用できるようですね、ありがとうございます。

書込番号:18616363

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/26 00:49(1年以上前)

データSIM と 音声SIM を挿したままでも、音声SIM側に切り替えててもWi-Fiは使えます。

音声SIMとWi-Fi運用なら切り替える必要は無いですね。

書込番号:18616399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 angeloojaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/26 00:56(1年以上前)

DeNAさんそうですか、音声通話SIMに切り替えたままWifiは使用できるのですね、ご親切にありがとうございます。

書込番号:18616416

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング