『赤外線通信は出来ますか?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『赤外線通信は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

赤外線通信は出来ますか?

2015/04/09 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

この度、これを購入したいと思いますが、赤外線通信はないとありました。
これは、play storeか何かで、赤外線通信アプリをダウンロードすれば出来るようになるのでしょうか?

書込番号:18665005

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/09 20:45(1年以上前)

赤外線の送受信に必要な部品が装備されていませんので、物理的に無理です。
アプリでどうこうできるものではありません。

書込番号:18665095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/09 22:32(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございました

書込番号:18665561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13306件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/09 23:34(1年以上前)

https://www.e-globaledge.com/products/infrared/products/usb-adapter/feature.html
この商品は使えないですかね?

書込番号:18665827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/04/10 00:16(1年以上前)

使えそうですがBluetoothで済む事がほとんどでしょうね

書込番号:18665967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13306件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/10 08:11(1年以上前)

スレ主さんの目的が不明ですがガラケーから電話帳の転送ならBluetoothじゃ無理ですね。

書込番号:18666429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13306件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/10 12:46(1年以上前)

赤外線通信が必要ならこの機種ではなくドコモ白ロムの安い機種を選んだほうがいいかもしれませんね。

書込番号:18667096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング