『画面が...』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が...

2015/08/24 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

priori2を使っていて、先日のandroidアプデをした頃から画面が明るく?白みがかる?という様な不具合が置き始めました、時間経過や明るさ調整すればその場しのぎでなんとかなるんですが、頻繁に起きるので治し方や原因がわかる方がいれば教えていただきたいです。
スクショを撮ってみると普通に取れる表示されます

書込番号:19080074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 freetel priori2 SIMフリーのオーナーfreetel priori2 SIMフリーの満足度4

2015/08/27 11:21(1年以上前)

私も同様の症状が出てます。。。

明るさを調整すると治るのですが、画面が白身がかってますね。

どうしたらいいものか。。。。

(解決にならずすみません!)

書込番号:19087158

ナイスクチコミ!0


REMIAKUNさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/06 11:03(1年以上前)

今のところ電源のオンオフが一番簡単な対応法だと思います。
ファームアップしないですかねぇ・・・
それか4に戻せるようにしてほしい・・・

書込番号:19115352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 freetel priori2 SIMフリーの満足度3

2015/09/09 16:10(1年以上前)

>あかなかさん
私もなっています。
かなりの頻度でなるのでそのたびに明るさをいじって直すのがめんどくさい。どうせまたすぐなるし…

その件でフリーテルに問い合わせましたがテンプレ返ししかされなくてなにも解決しなかった。

安易にandroid5にしなければ良かったです。
いらなくなって人に譲る時もジャンク扱いですよねこれは

書込番号:19124951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 freetel priori2 SIMフリーの満足度3

2015/09/18 17:19(1年以上前)

カスタマーセンターに問い合わせを何度か行った結果、初期化してくださいとのことで初期化したらマシになった気がします。

書込番号:19151330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/09/18 17:40(1年以上前)

osのアップデートは地雷の可能性があります
不具合が無い場合はアップデートをしない方が良いです
基本的にダウングレードは出来ません

書込番号:19151366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング