2015年 1月23日 発売
HC-WX970M
- 高画質4K30pに対応しながら、重量約447g(バッテリー含む)の小型軽量ボディを実現した4Kビデオカメラ。
- スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」に対応。本製品で撮影した親画面の映像と同時に記録できる。
- 映像の明暗差を補正する「HDR動画記録」を世界で初めて実現。白飛びや黒つぶれを抑え、階調性の高い映像を記録する。
動画配信を検討しております。そこで、HC-WX970Mでは、録画していない状態で、HDMIからカメラスルー(設定表示がない状態)での出力は可能かどうか、教えていただけると幸いです。また、その際、1080Pでの出力は可能なのでしょうか??お手数ですが、お持ちの方でご回答できる方ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:19036201
0点
hideki21さん
テレビに接続して試してみましたが、録画していない状態で1080pで出力出来ます。
画面表示は、左上に撮影モードのアイコンが、右下に年月日の文字が表示されており、
これは消せないようです。
書込番号:19037041
1点
hideki21さん
すみません、訂正します。
画面表示すべて消せました。
その設定項目が撮影モードのMENUの中ではなく、
再生モードのMENUの中にあったので気がつきませんでした。
書込番号:19037064
1点
再度訂正します。
設定項目は撮影モードのMENUの中にもありました。
見落としていただけでした。失礼しました。
書込番号:19037088
![]()
2点
「パナソニック > HC-WX970M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/03/11 15:48:04 | |
| 5 | 2016/10/09 16:18:02 | |
| 5 | 2016/07/17 13:24:12 | |
| 4 | 2016/07/17 13:21:27 | |
| 6 | 2016/03/28 18:47:10 | |
| 3 | 2016/02/26 21:58:27 | |
| 3 | 2016/01/29 11:19:24 | |
| 0 | 2016/01/23 19:38:26 | |
| 6 | 2016/01/13 23:16:32 | |
| 2 | 2016/01/15 9:38:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





