『昨日買いましたが…』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-WX970M

  • 高画質4K30pに対応しながら、重量約447g(バッテリー含む)の小型軽量ボディを実現した4Kビデオカメラ。
  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」に対応。本製品で撮影した親画面の映像と同時に記録できる。
  • 映像の明暗差を補正する「HDR動画記録」を世界で初めて実現。白飛びや黒つぶれを抑え、階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-WX970Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-WX970M の後に発売された製品HC-WX970MとHC-WX990Mを比較する

HC-WX990M

HC-WX990M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:360g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WX970Mの価格比較
  • HC-WX970Mのスペック・仕様
  • HC-WX970Mのレビュー
  • HC-WX970Mのクチコミ
  • HC-WX970Mの画像・動画
  • HC-WX970Mのピックアップリスト
  • HC-WX970Mのオークション

HC-WX970Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-WX970Mの価格比較
  • HC-WX970Mのスペック・仕様
  • HC-WX970Mのレビュー
  • HC-WX970Mのクチコミ
  • HC-WX970Mの画像・動画
  • HC-WX970Mのピックアップリスト
  • HC-WX970Mのオークション

『昨日買いましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WX970M」のクチコミ掲示板に
HC-WX970Mを新規書き込みHC-WX970Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日買いましたが…

2016/02/26 09:56(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WX970M

スレ主 yu-yu-papaさん
クチコミ投稿数:1件

今日これから返品に行きます。昨日買ってからバッテリーの充電を済まし、今朝試し撮りしました。しかし、スマホからの動画撮影時ずっと異音”ヴーン”がします。それより酷いのが、動画撮影時手動でWやTのレバーを操作すると”カチカチ”と操作音が録音されます。これから、大切な記念を録画するのにこのような異音が入っていたら台無しです。

書込番号:19631298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/26 15:52(1年以上前)

内蔵マイクにはカメラの操作音が入るのは当たり前ですよ。
外部マイクを取り付けましょう。

書込番号:19632132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/26 18:48(1年以上前)

>動画撮影時手動でWやTのレバーを操作すると”カチカチ”と操作音が録音されます。
>これから、大切な記念を録画するのにこのような異音が入っていたら台無しです。

故障など初期不良だった場合は別として。
ズームレバーの操作を雑に行ってませんか?
たとえば、ズームレバーがビデオカメラ本体に(WやTの文字がシルクプリントされている部分)当たるような勢いで操作しているとか。ゆっくりじわーっと操作すれば、内蔵マイクでも操作音などは入りません。

書込番号:19632535

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4676件Goodアンサー獲得:237件

2016/02/26 21:58(1年以上前)

このモデルではありませんが ゆっくり丁寧にズームのシーソーレバーを動かしても
カチャとかカリとか異音がする製品もありました。
修理に出した覚えがありました。

書込番号:19633322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WX970M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画に日時を入れたい 6 2025/03/11 15:48:04
4K動画のレコーダーへの取り込みについて 5 2016/10/09 16:18:02
HC-WX970M 5 2016/07/17 13:24:12
画面がビクビクしています 4 2016/07/17 13:21:27
充電できなくなりました 6 2016/03/28 18:47:10
昨日買いましたが… 3 2016/02/26 21:58:27
4GBでファイルが分割> 返品しなくても 3 2016/01/29 11:19:24
いいかも 0 2016/01/23 19:38:26
初めてのビデオカメラ 6 2016/01/13 23:16:32
MP4/iFrame or AVCHD 2 2016/01/15 9:38:48

「パナソニック > HC-WX970M」のクチコミを見る(全 654件)

この製品の最安価格を見る

HC-WX970M
パナソニック

HC-WX970M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-WX970Mをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング