『充電できなくなりました』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-WX970M

  • 高画質4K30pに対応しながら、重量約447g(バッテリー含む)の小型軽量ボディを実現した4Kビデオカメラ。
  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」に対応。本製品で撮影した親画面の映像と同時に記録できる。
  • 映像の明暗差を補正する「HDR動画記録」を世界で初めて実現。白飛びや黒つぶれを抑え、階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-WX970Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-WX970M の後に発売された製品HC-WX970MとHC-WX990Mを比較する

HC-WX990M

HC-WX990M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:360g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WX970Mの価格比較
  • HC-WX970Mのスペック・仕様
  • HC-WX970Mのレビュー
  • HC-WX970Mのクチコミ
  • HC-WX970Mの画像・動画
  • HC-WX970Mのピックアップリスト
  • HC-WX970Mのオークション

HC-WX970Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-WX970Mの価格比較
  • HC-WX970Mのスペック・仕様
  • HC-WX970Mのレビュー
  • HC-WX970Mのクチコミ
  • HC-WX970Mの画像・動画
  • HC-WX970Mのピックアップリスト
  • HC-WX970Mのオークション

『充電できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WX970M」のクチコミ掲示板に
HC-WX970Mを新規書き込みHC-WX970Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

充電できなくなりました

2016/03/27 18:01(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WX970M

スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

旅先でいきなり充電できなくなり困ってます。
コンセントに繋ぐと充電ランプが一度点灯するんですが、すぐ消えて、そのまま。よーく見ると、うっすら充電ランプ光ってるようにも見えますが、残り時間確認すると、充電出来てません。
接触悪いのかと思い、接点拭いたりしてみましたが、改善せず。
対処法ご存知のかたいらしっしゃいましたら、教えてください!

書込番号:19733954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/27 20:00(1年以上前)

モバイルバッテリー使えると思いますが

書込番号:19734344

ナイスクチコミ!2


スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

2016/03/27 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですよね。
今日も、純正のバッテリー切れたあとには使いましたが。
それだけだと恐らく足りないし、根本的には、なんとかならないですかね?

書込番号:19734446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/27 21:31(1年以上前)

ホテルにお泊りという仮定ですが、ひょっとしてPCからだったら充電出来るかもしれないのでフロントに頼み込んでノートPCを借り、そのUSBポートから充電出来るかどうかチャレンジしてみてはどうでしょう。PC貸し出しは金を取られるかもしれないので少し大袈裟な芝居を打った方がいいかもしれません。

書込番号:19734683

ナイスクチコミ!0


スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

2016/03/28 11:43(1年以上前)

ありがとうございます。
昨晩一晩中電源に繋いでいたら、使用可能時間が10分間ほど伸びました(;_;)
コンセントプラグの部分のみ純正でないのですが、そのせいですかね?もっとも昨日までは、これで充電できていましたが。
pcのusbから、今晩チャレンジしてみます!

書込番号:19736312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/28 14:03(1年以上前)

モバイルバッテリーが使えるということは、PCのUSBから充電できます
またUSB型の電源もありますし、お持ちの充電器が駄目になっても、そういうもので充電できます
バッテリーそのものが寿命なら仕方ありませんが

私の持っているモバイルバッテリーは高容量なのかかなりの時間使えますよ
一時間録画しても目盛り一つ減っただけなので、それ以上テストしてもしょうがないのでやめました
このカメラのバッテリーは長時間使えるので、今のところモバイルバッテリー使うことはないです

書込番号:19736586

ナイスクチコミ!0


スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

2016/03/28 18:47(1年以上前)

pcのusb端子からだと充電出来ました!ありがとうございます!(^o^)
だとすると、コンセントプラグの問題かぁ。そのコンセントプラグでスマホは充電できるので、いずれも壊れてるわけではないと。電圧の問題なんですかね(^_^;)

書込番号:19737192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WX970M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画に日時を入れたい 6 2025/03/11 15:48:04
4K動画のレコーダーへの取り込みについて 5 2016/10/09 16:18:02
HC-WX970M 5 2016/07/17 13:24:12
画面がビクビクしています 4 2016/07/17 13:21:27
充電できなくなりました 6 2016/03/28 18:47:10
昨日買いましたが… 3 2016/02/26 21:58:27
4GBでファイルが分割> 返品しなくても 3 2016/01/29 11:19:24
いいかも 0 2016/01/23 19:38:26
初めてのビデオカメラ 6 2016/01/13 23:16:32
MP4/iFrame or AVCHD 2 2016/01/15 9:38:48

「パナソニック > HC-WX970M」のクチコミを見る(全 654件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-WX970M
パナソニック

HC-WX970M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-WX970Mをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング