『価格変動について』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-V360M

  • 光学50倍/iA90倍の高倍率ズームで撮影が可能な、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • 歩きながらの撮影でも手ブレを補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V360M の後に発売された製品HC-V360MとHC-V480Mを比較する

HC-V480M
HC-V480MHC-V480M

HC-V480M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

HC-V360Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

『価格変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360M」のクチコミ掲示板に
HC-V360Mを新規書き込みHC-V360Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

価格変動について

2016/04/12 07:25(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360M

スレ主 momomooさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの製品の価格についてですが、最安時の時と今とでは製品の仕様に変更がありますか?
購入を考えているのですが、急ぎでもないのでなるべく価格が下がった時に購入したいと思っています。

書込番号:19780720

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2016/04/12 07:45(1年以上前)

この製品に限った事ではありませんが、出荷時期が後になればなるほど予告なき仕様変更の可能性は高まるでしょう。仕様変更といっても大体は不具合に対する対策のみかと思います。

それからHC-V360Mは生産完了していて後継機種はHC-V480Mとなっており、kakaku.comの価格推移グラフを見る限りでは最安時期は過ぎたようですから後は瞬間的な安値をマメにチェックする位でしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000731266/pricehistory/

書込番号:19780743

ナイスクチコミ!4


スレ主 momomooさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/12 07:58(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
そうでしたか、もう生産は完了されているのですね。
気長に価格チェックしながら他機種も検討してみようと思います。ありがとうございました^^

書込番号:19780767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10669件Goodアンサー獲得:693件

2016/04/12 10:10(1年以上前)

あまり長く買い時を見ているとアマゾンだと手遅れとなって価格の高い業者しか残らなくなるし量販店も時期があって突然店頭から無くなることもあるのでこの価格ならという一様の基準を持っていたほうがいいです。

書込番号:19780966

ナイスクチコミ!2


スレ主 momomooさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/13 00:38(1年以上前)

そうですね、自分の予算を設定しておきたいと思います。
今使わないといけないというタイミングでもないのでなかなか買い時を決めるのに悩みます^^

書込番号:19783040

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/13 12:51(1年以上前)

自分はほぼ最安値(Amazonで26016円)で購入しましたが、今の価格であれば別の機種にされた方がよいかと思います。
今すぐこの機種がということでもないようですし。

書込番号:19784142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momomooさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/14 08:07(1年以上前)

>gordon4さん
いい時期に購入されましたね^^
そうなんです、個人的にはあまり頻繁に使用する事もないので2万5千円前後が理想的です。
JVCのEverio GZ-F100という機種と比較検討してみたいと思います。

書込番号:19786701

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360M
パナソニック

HC-V360M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-V360Mをお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング