『パソコンで再生する時のソフトは』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-V360M

  • 光学50倍/iA90倍の高倍率ズームで撮影が可能な、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • 歩きながらの撮影でも手ブレを補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V360M の後に発売された製品HC-V360MとHC-V480Mを比較する

HC-V480M
HC-V480MHC-V480M

HC-V480M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

HC-V360Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

『パソコンで再生する時のソフトは』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360M」のクチコミ掲示板に
HC-V360Mを新規書き込みHC-V360Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで再生する時のソフトは

2016/09/08 07:00(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360M

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

当該機種を購入しました。
SDカードに保存しパソコンにコピーしようと
思っています。
パソコンで再生する時のおすすめのソフトを
教えてください。
できるだけ安価で使いやすいソフトを探して
います。

書込番号:20180766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/09/08 10:06(1年以上前)

頭文字Iさん、こんにちは。

使われているパソコンのOSと、そのバージョンは何でしょうか?

書込番号:20181184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2016/09/08 10:12(1年以上前)

撮影はAVCHDですか、MP4ですか、iFrameですか?

書込番号:20181202

ナイスクチコミ!0


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2016/09/08 11:06(1年以上前)

情報がたりなくて申し訳ありません。
OSは、WINDOWS10です。
録画形式は、AVCHDで保存する予定です。
参考までに、MP4との違いも教えていただければ
幸甚です。

書込番号:20181334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/09/08 12:31(1年以上前)

頭文字Iさんへ

それでしたら、ビデオカメラに標準の「HD Writer LE」というソフトはどうでしょう。

http://panasonic.jp/dvc/edit/pc.html

書込番号:20181546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2016/09/08 17:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
この機種に専用のソフトがあるのですね。
ソフトの入手方法として、簡単に
ダウンロードできるのでしょうか。

書込番号:20182109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/09/08 17:17(1年以上前)

頭文字Iさんへ

> ソフトの入手方法として、簡単に
> ダウンロードできるのでしょうか。

次のリンク先の方法で、ダウンロードからインストールまで進めていけば、おそらく簡単にソフトを使うところまで行けると思います。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/hdw/download/f_le30.html

書込番号:20182148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2016/09/09 10:37(1年以上前)

ありがとうございました。
デジタルビデオの箱の中にCD−ROMが入っていなかったので
専用のソフトはないものと早とちりしていました。
早速、ダウンロードして試用してみます。

書込番号:20184241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2016/09/09 16:27(1年以上前)

もう解決していますが、
AVCHDですとデータ記録方法にいろいろと約束事がありますので
保存、管理には附属ソフトをお使いになることをおすすめします。

パナの純正ソフトは重いかもしれないので
軽快なソフトが欲しくなったら
その時はまたスレを立てればいいと思います。

書込番号:20184962

ナイスクチコミ!0


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2016/09/10 18:48(1年以上前)

MP4で保存しましたが一時停止を繰り返すとファイルがいくかに分かれています。複数のファイルを連続して再生する方法をご存じでしたら教えてください。

書込番号:20188490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/09/12 18:10(1年以上前)

頭文字Iさんへ

> MP4で保存しましたが一時停止を繰り返すとファイルがいくかに分かれています。複数のファイルを連続して再生する方法をご存じでしたら教えてください。

Windows Media Playerには、動画を連続して再生する機能がありますので、その機能を使って見てみてはどうでしょうか。

書込番号:20194551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360M
パナソニック

HC-V360M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-V360Mをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング