『買いました!』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W870M

  • 4つのレンズ群を、それぞれ個別のモーターで動作制御を行う「4ドライブレンズシステム」を搭載。高画質・高倍率、小型ボディを両立したフルHDビデオカメラ。
  • 有効画素数603万画素の「新・大型セル&裏面照射型高感度MOSセンサー」や高速・高精度で合焦する「HDハイプレシジョンAF」を搭載。高品位な映像記録を実現。
  • 「HDR動画モード」では、露光時間を変えて明るい画像と暗い画像の2枚を撮影して合成し、白飛びや黒つぶれを抑えた階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W870Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

HC-W870Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W870M」のクチコミ掲示板に
HC-W870Mを新規書き込みHC-W870Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2015/12/18 11:58(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W870M

ケーズデンキにてW870Mと三脚、ケース、保護シートの四点セット61,000円で購入しました!
田舎の割には安く買えたかと思います!

書込番号:19414865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/12/20 20:49(1年以上前)

安い!いい買い物しましたねぇ。こちらのケーズデンキではバッグのみ付いて68000円でした。展示処分品でも66000円でした。この機種はもう生産しないで来年早々に新製品が出そうですね。今が底値なんでしょうか?

書込番号:19421400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/21 15:16(1年以上前)

20日に兵庫県のケーズで粘ってみましたが、4点セット税込64000円、単品税込60000円でした。量販では底値に近いんじゃないでしょうか。

書込番号:19423091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/12/22 00:26(1年以上前)

レシートを見たら本体価格が57,200円で合計61,300円でした(笑)勘違いして300円安くしてました。すいません。
他三点もAmazonで価格を調べてみると合計で1,000円以上もケーズの方が安くなっていて得した気分です!!
12月から1月くらいが底値かなと思いますが、あまり引っ張り過ぎると在庫がなくなるおそれがあるので、私は早めに決断しました。

ヤマダ電気でも下取りありの価格ですが、バック、三脚の三点で実質59,800円(税別、3,000ポイント)更に現金値引きとチラシに載っていたのでそれを引き合いに出しました。
下取りに出すビデオカメラがないので、まずはケーズで値段を聞いて63,000円以下ならヤマダには行かずにケーズで買おうと決めてケーズに行きました。

最初の一声では税込70,000円だったので上記のことを踏まえて交渉しました。交渉と言っても5分もかかってないと思いますが。

長々と書いてすいません。

書込番号:19424610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tuyoshi55さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/22 20:45(1年以上前)

税込価格でしょうか?税別価格でしょうか?

書込番号:19426392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/12/23 05:19(1年以上前)

税込価格です。
四点セットで税込61,300円でした。

書込番号:19427264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W870M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-W870M
パナソニック

HC-W870M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W870Mをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング