『初めてのビデオカメラ』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W870M

  • 4つのレンズ群を、それぞれ個別のモーターで動作制御を行う「4ドライブレンズシステム」を搭載。高画質・高倍率、小型ボディを両立したフルHDビデオカメラ。
  • 有効画素数603万画素の「新・大型セル&裏面照射型高感度MOSセンサー」や高速・高精度で合焦する「HDハイプレシジョンAF」を搭載。高品位な映像記録を実現。
  • 「HDR動画モード」では、露光時間を変えて明るい画像と暗い画像の2枚を撮影して合成し、白飛びや黒つぶれを抑えた階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W870Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

HC-W870Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

『初めてのビデオカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W870M」のクチコミ掲示板に
HC-W870Mを新規書き込みHC-W870Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてのビデオカメラ

2016/03/12 09:35(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W870M

スレ主 HEY_42さん
クチコミ投稿数:5件

先日、初めてのビデオカメラとしてこちらの商品を家電量販店で購入しました。
率直な感想としては「デカイなぁ」「フォトショットボタンが押しづらいなぁぁ」といったところ。

まだ撮影をしていないので、画質などはお楽しみです。

マルチマニュアルダイヤルが付いていますが、取説にも説明がなく、ネットで調べても記事もなく、使い方が不明です。
使って覚えろ・・・なんでしょうか。

最近、YouTubeに動画をアップすることを覚えました。今までスマホで撮っていましたが、これからはこちらの機種で撮影したものをアップしたいと思います。きっとこれまでよりは手振れも抑えられるかな?

書込番号:19683940

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/12 17:47(1年以上前)

>マルチマニュアルダイヤルが付いていますが、取説にも説明がなく

マルチマニュアルダイヤルについては取扱説明書に書いてありますよ。

書込番号:19685258

ナイスクチコミ!3


スレ主 HEY_42さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/12 23:18(1年以上前)

もう一度取説を見直したんですが、やっぱり見当たりません・・・

書込番号:19686480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/03/12 23:52(1年以上前)

http://panasonic.jp/dvc/p-db/HC-W870M_manualdl.html
「同意する」

をクリックしたら「左側のPDF」の93pに説明があります。

書込番号:19686608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/12 23:59(1年以上前)

>もう一度取説を見直したんですが、やっぱり見当たりません・・・

もしかして、W870Mに同梱されている「基本編」だけしか見てませんか?
だとしたら、もっと詳しい内容の取扱説明書がダウンロードできます。
というか、ダウンロードの件は基本編の表紙に書いてあるのですが・・・

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/hc/hc_w870m_wx970m.pdf
※68ページと93ページ

書込番号:19686633

ナイスクチコミ!1


スレ主 HEY_42さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/13 08:25(1年以上前)

>スペシャルビームさん


ありました!ありました!

取説って基本編だけが箱に入っているんですね!知りませんでした。

よくよく見ると、箱に入っていた取説にも詳しい取説はwebで見るように書いてありますね。

クチコミ、書かせていただいて良かったです。書き込まなければ、ずっと使い方を知らずにいましたから。

お騒がせして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

書込番号:19687287

ナイスクチコミ!1


スレ主 HEY_42さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/13 08:32(1年以上前)

>ベイトフィネスさん


ご指摘のとおり、基本編しか見ていませんでした。

表紙とP15にも、詳しい取説はwebから見るように書いてありました。
最近の家電って、取説もすべては入れてくれないんですね。勉強になりました。

でも、おかげで、詳しい取説があることも知り、もっといろいろな機能を使うことができそうです。

お騒がせして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

書込番号:19687302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/03/18 11:43(1年以上前)

最近は取説が同封しておらずデジタルデータになっているので、不便ですね。私は紙の取説がいいので、メーカーから有料で送ってもらいました。1500円ぐらいしたかな?

書込番号:19704256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HEY_42さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/18 17:10(1年以上前)

>ぼてさくらさん


同じです。PDFは見づらくて見づらくて・・・

紙のを送ってもらうのは有料なんですか!?けっこなお値段がするんですね(涙)

書込番号:19705009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W870M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-W870M
パナソニック

HC-W870M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W870Mをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング