『マイクロSDは128GBでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-PJ670

  • 広角端から望遠端まで手ブレ補正幅を約13倍に高める独自技術を採用した「空間光学手ブレ補正機能」搭載のデジタルHDビデオカメラレコーダー。
  • 最大26.8mmの広角レンズの搭載により、狭い場所でも広範囲の撮影が可能。最大25ルーメンで外部入力に対応するプロジェクターを内蔵。
  • 従来のAVCHDに加え、XAVC S記録フォーマットを採用。フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-PJ670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ670 の後に発売された製品HDR-PJ670とHDR-PJ675を比較する

HDR-PJ675
HDR-PJ675HDR-PJ675

HDR-PJ675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ670の価格比較
  • HDR-PJ670のスペック・仕様
  • HDR-PJ670のレビュー
  • HDR-PJ670のクチコミ
  • HDR-PJ670の画像・動画
  • HDR-PJ670のピックアップリスト
  • HDR-PJ670のオークション

HDR-PJ670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-PJ670の価格比較
  • HDR-PJ670のスペック・仕様
  • HDR-PJ670のレビュー
  • HDR-PJ670のクチコミ
  • HDR-PJ670の画像・動画
  • HDR-PJ670のピックアップリスト
  • HDR-PJ670のオークション

『マイクロSDは128GBでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ670」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ670を新規書き込みHDR-PJ670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSDは128GBでも使えますか?

2019/07/02 02:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ670

クチコミ投稿数:16件

マイクロSDの容量で64GBまでが確認済みとありますが、128GBのものでも使えるでしょうか?使ってる方は居ますか?

書込番号:22771929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2019/07/02 05:41(1年以上前)

SONY製4K機のFDR-AXシリーズのSDだと、256GBと512GBは使えます。
心配なら店舗にPJ670を持って行き、デモ用microSDの容量の大きいものを借り、確認したらどうですか。
128GBなら試せると思うのですが。
店舗によってはデモのmicroSDを用意してないともあるでしょうね。

書込番号:22771999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/07/02 06:04(1年以上前)

お早うございます。

PJ670は2015年1月に発売されて仕様等の記載はその当時のまま残っているようですが、その後にソニーのマイクロSDも128GBまで拡張されて再確認が進んだようです。以下のリンクの2019年6月現在のSDカード選択対応表ではPJ670でも128GBに対応している事が分かります。32GB以下の容量ではXAVC S動画撮影に対応していないと言う部分は変わっていないようです。
https://www.sony.jp/rec-media/sd/compatibility/result.html?&s1=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%A0&s2=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%ABHD%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&s3=HDR-PJ670

書込番号:22772008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/07/02 21:12(1年以上前)

128GBをまだ持ってないので、買って使えなかったら辛いと思いまして。
 でも、もしかしたら店頭にそういったテストマイクロSDがあるかもってことは、はじめて気づきました。ありがとうございました。

書込番号:22773225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/07/02 21:14(1年以上前)

これは、、、どうやら使えそうですね。リンク先も教えていただきありがとうございます。

書込番号:22773230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDは128GBでも使えますか? 4 2019/07/02 21:14:43
傾き補正について 0 2016/11/15 10:06:39
ピンぼけについて 5 2016/03/08 21:38:59
動画の記録種類について 2 2015/07/08 10:33:26
PJ800と比較して 5 2015/04/22 17:00:22
リモコンが付属しなくなりました 12 2020/03/13 10:41:21

「SONY > HDR-PJ670」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ670
SONY

HDR-PJ670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-PJ670をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング