『この機種の外装の質感について』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『この機種の外装の質感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の外装の質感について

2015/09/27 13:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

スレ主 suu_netさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種の購入を検討しておりますが、クチコミやレビュー書き込みの中でプラスチッキーで安っぽい旨のご意見があり、私も黒色の実機を見て、なるほどと思いましたが、ほかの色をお持ちの方のご意見やキズや汚れの目立ち具合などありましたら
教えていただけますでしょうか?今のところ、茶色なんかどうかなと考えております。

書込番号:19178321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/09/27 15:01(1年以上前)

やはり、色物は細かい傷などが目立ちます。ホワイトカラーは候補には無いのですか?

書込番号:19178558

ナイスクチコミ!1


スレ主 suu_netさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/27 15:55(1年以上前)

>チェルーさん

早々にありがとうございます。
まだ、ハッキリ決めたわけではないのですが、色物はキズ目立ちますか・・・
白いのはグリップのあたりとか汚れやすいかなーって考えてました。
悩みますね。

書込番号:19178702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/09/27 21:05(1年以上前)

やはり、色はご自身の好きなカラーを最初から選ばれたほうが良いですね。茶色が気に入ってるなら茶色で良いと思います。細かい傷なんか気にするより、普段はちゃんとビデオカメラ用のケースに入れて持ちは込めば済むことです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/zsb-dv004/
このケースであれば、予備のバッテリーも持ち運べます。

書込番号:19179630

ナイスクチコミ!0


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/27 22:35(1年以上前)

傷や汚れは、使っていれば、
遅かれ早かれ、必ずつきます。

それが、どの程度をして気になるものになるかは、
人それぞれの主観です。

私はブラウンで、傷も汚れもついていますが、
私は気にはなっていません。
ボディーもプラスチッキーですが、
プラスチックでできているので
当たり前だと思っています。

撮影に問題がないので、
満足しています。

ビデオカメラを、映像を撮るものでなく、
眺めるものとしてお考えならば、
そこは割りきって、
できるだけ触らないようにしてはいかがでしょうか。
そうすれば、傷もつかないし、汚れません。

逆に言えば、使っていれば、
必ず傷がつくし、汚れます。


書込番号:19179998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/27 22:47(1年以上前)

言い忘れました。

この機種は、安いので、
当然、安っぽく見えます。

安っぽいと言うか、安いのです。

なんか、あまり前のことを、
あたかも不満のように書いてあるコメントもありますが、
すべて当然のことです。

このカメラは安物であることを忘れて、
たいした金額も払わずに、
値段にみあわない要求をしてはいけません。

そのわりに、よく映ると僕は思います。

書込番号:19180043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/09/27 23:23(1年以上前)

>suu_netさん

一度、量販店でFDR-AX100と見比べてごらん。
ビックリするぐらい質感の差が分かるからさ。
当然、フラッグシップモデルは凄く綺麗な液晶とか使ってるし、どの角度から見ても綺麗に見やすく出来てるね。
上の人と同じ意見になるけど、こんな安物のカメラに質感なんか期待してるほうが間違ってるよ。
最低でもこのカメラの倍額のFDR-AX30が購入出来るぐらい予算を回して貰わないと質感は期待できないよ。

書込番号:19180180

ナイスクチコミ!0


スレ主 suu_netさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/27 23:37(1年以上前)

>チェルーさん
>忍A区さん

ビデオカメラは買った事がないもんで考えちゃってましたが、この機種は安いんですね。
なら質感は気にせず機能で選ぶべきですね。
基本に立ち返って選ぶ事にします。
ありがとうございました。

書込番号:19180246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング