2015年 1月22日 発売
HDR-CX670
- 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
- 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
- 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。
HDR-CX670で三脚VCT−D580RMを使用したいんですがMULTI端子とLANC端子を繋ぐ変換コードなどは販売していないのでしょうか?
書込番号:19597828
0点
残念ですが、販売されてないです。
ちなみに、82スターレットさんとは逆のパターン、リモコン三脚側がマルチ端子でハンディカム側はA/Vリモート端子やLANC端子(旧モデルのハンディカムなど)だと、変換ケーブルは部品扱いで販売してます。
機種のモデルチェンジでバッテリーなどが仕様変更になるのは仕方ないとしても、三脚など頻繁に買い替える必要のない製品は互換性を持たせてほしいですよね。
書込番号:19598109
![]()
2点
>ベイトフィネスさん。返信ありがとうございます
ほんとベイトフィネスさん言うとおり三脚など頻繁に買い替える必要のない製品は互換性を持たせてほしいですよね。
リモコン機能は諦めて普通の三脚として使いたいと思います
ありがとうございました
書込番号:19622763
0点
82スターレットさん こんばんは
http://blog.tsukumo.co.jp/capture/2014/04/lanc.html
上のサイトがもしかしたら 参考になるかも。
でも端子の形状が 逆でしたらごめんなさい。
書込番号:19622850
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/03 15:30:01 | |
| 6 | 2018/07/26 6:55:06 | |
| 11 | 2020/06/25 17:36:32 | |
| 2 | 2017/07/20 8:53:22 | |
| 9 | 2016/12/18 22:14:01 | |
| 5 | 2016/11/11 9:36:54 | |
| 0 | 2016/10/09 13:54:06 | |
| 4 | 2016/11/10 1:35:45 | |
| 1 | 2016/05/26 0:18:16 | |
| 2 | 2016/05/21 0:03:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




