『東芝REGZA。BZ-500へ』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『東芝REGZA。BZ-500へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝REGZA。BZ-500へ

2018/07/24 21:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

クチコミ投稿数:149件

映像をとりこもうとやっているのですが、取り込みできません。単なるレコーダーとの相性が悪いだけなんでしょうか?
マイクロsdをレコーダーに直接差しても反応がありません。

書込番号:21985922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29441件Goodアンサー獲得:1545件

2018/07/25 10:16(1年以上前)

AVCHDで記録していないとか、

AVCHDで記録しても
60pになっている(60iになっていない)とか
いかがでしょうか?


仮に、「よくわからないけど、最高画質モードにしておこう」とすると、上記に当てはまってしまいます。

書込番号:21986924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2018/07/25 10:31(1年以上前)

AVCHD
に設定しています。
ただレコーダー側が非対応のようでした。

書込番号:21986965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29441件Goodアンサー獲得:1545件

2018/07/25 12:24(1年以上前)

BZ-500自体はAVCHD対応ですね。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/d-bz500/network.html

動作「確認」機種はビクターとキヤノンの機種しかありませんが、
他社は未確認であるだけで「非対応になっているわけではない」です。

書込番号:21987158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2018/07/25 13:44(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。

書込番号:21987349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/07/25 18:59(1年以上前)

機種不明

利用出来るSDカード

取説のp41に使用できるSDカードの種類としてSDHCの記載がありますがSDXCは含まれていません。けんぞうくんさんがお使いのマイクロSDカードの容量が32GBを超える64GBなどでしたらそれはSDXCです。

もしも手持ちに32GB以下のSDHCがあるなら一旦マイクロSDカードに記録されている映像をCX535本体メモリーにコピーし、マイクロSDカードを32GB以下のものに差し替えて今度はCX535本体からコピーします。

それをBZ500のSDカードスロットに挿せば認識はされるでしょう。但し、記録が1920×1080/60p(PS)なら認識はされないようですからその場合は諦めて次回からは60i(FX,FH)で記録するようにしましょう。

書込番号:21987910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2018/07/26 06:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
おはようございます。ありがとうございます。

書込番号:21988785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング