『内蔵USBケーブル断線』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX480

光学式手ブレ補正を搭載したXAVC S対応ビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX480 の後に発売された製品HDR-CX480とHDR-CX485を比較する

HDR-CX485
HDR-CX485HDR-CX485

HDR-CX485

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX480の価格比較
  • HDR-CX480のスペック・仕様
  • HDR-CX480のレビュー
  • HDR-CX480のクチコミ
  • HDR-CX480の画像・動画
  • HDR-CX480のピックアップリスト
  • HDR-CX480のオークション

HDR-CX480SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX480の価格比較
  • HDR-CX480のスペック・仕様
  • HDR-CX480のレビュー
  • HDR-CX480のクチコミ
  • HDR-CX480の画像・動画
  • HDR-CX480のピックアップリスト
  • HDR-CX480のオークション

『内蔵USBケーブル断線』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX480」のクチコミ掲示板に
HDR-CX480を新規書き込みHDR-CX480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵USBケーブル断線

2016/02/09 18:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX480

スレ主 deackyさん
クチコミ投稿数:2件

2015年12月に購入し、2カ月たたずに内蔵USBケーブルの皮膜が破損断線しました…。
いたって普通に使用していてです…。

ソニーのカスタマーサービスに連絡しましたが、販売店を通して終了に出せの一点張り。
修理費用もかかるとのこと。
毎日のように使用していて修理にも出せないので、修理の間に代替え品を出せないかと提案しても相手にしてもらえません。
この機種を使用している方で皮膜が破損して断線しかけている方はいませんか?
カスタマーサービスでは初めての相談だと言われましたが…。

断線が不安で購入を躊躇していましたが、wifi機能や価格を考えこの機種を購入しましたが不安が的中してしまいガッカリしております。

書込番号:19572842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 deackyさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/09 18:44(1年以上前)

別機種

こんな感じです。
この機種を使用中の皆さんも確認してみてください。

書込番号:19572853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


135blueさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/29 10:24(1年以上前)

持っているのはPJ800ですが、同じように断線したので
3年ワイドの保障期間内で無償にて修理に出して、新しいソニーの4K機種(AX55)を購入しました。
新しいものは内臓USBは付いていませんが、Androidのスマフォ充電のUSBからも給電出来るし
付属のUSBでデータ取込みもそこから出来るようになったのでとても便利です。

書込番号:20248439

ナイスクチコミ!3


AKHD48さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/15 13:17(1年以上前)

私も同じ箇所断線してます。
内臓USBは最初見た時、便利で驚きましたが、リストバンドに収納する事で余計なストレスがかかってしまうみたいですね。
最新のモデルではそうなってないそうなので、やはりデザイン的に良くなかったんでしょうね。

書込番号:21279982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDなどに保存する方法 13 2019/02/14 16:42:52
ぴんぼけ 2 2017/07/21 10:00:39
対応 スポーツパック 0 2016/07/28 18:40:37
値上がりが辛い 0 2016/05/24 12:38:24
HDDダイレクトコピーで一部のHDDのみ認識しない 6 2016/06/22 22:39:36
wi-fi機能について 3 2016/05/15 18:06:41
インテリジェントアクティブで全画素超解像ズームを無効に? 6 2016/04/21 18:35:09
最高画質で撮影 6 2016/03/31 6:14:29
PCでリアルタイム視聴したい 9 2016/02/12 23:14:45
内蔵USBケーブル断線 3 2017/10/15 13:17:04

「SONY > HDR-CX480」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

HDR-CX480
SONY

HDR-CX480

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX480をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング