D5500 18-55 VR II レンズキット
- Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
- バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
- 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 18-140 VR レンズキット
- 18-55 VR IIレンズキット
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日



デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット
はじめまして。
どうしてもこのカメラが欲しくて色々探してました。
今日、楽天を見ていて7月14日まで6250円引きクーポンを発見!早速使用して60600円位(税込、送料無料)でポイントが5倍でした。
安いですよね?(*_*)
ちなみにJoshinです。
使いこなせるように頑張りたいと思います。
書込番号:20025485 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>gegetiさん
お得過ぎます。
私も欲しい。
書込番号:20025512
1点

ポイントを引かないで価格.com最安値より安かったらかなり安いと思います!
撮影を楽しまれて下さい(^_-)
書込番号:20025694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

安く購入できたと思います。
使えるようになったらレンズですねえ〜w
書込番号:20025716
3点

>gegetiさん
今なら十分安いと思います。
ちなみに私は18-55VRUキットが本体価格より安くなっていた時期に購入して¥57,628でしたけどね(^_^;)
ちょっと自己満足(^^ゞ
書込番号:20025735
2点

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
お得に買えて良かったです。
まだ在庫有でした。
書込番号:20025822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
色々覚えていきたいと思います。
書込番号:20025826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
これからレンズとか揃えたいですね^ - ^
何を買っていいのかわからないですが…(笑)
書込番号:20025829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
5万円台はお安いですね^ - ^
タイミングなのでしょうか…
私も価格ドットコムより安かったので自己満足してます(笑)
書込番号:20025835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

gegetiさん
良い買い物しましたね。
付属のレンズはズーム全域0.25mまで寄れるので楽しめるレンズです。あとは撮り方しだい。ニコンは画像センサーも最高だしとってもイイですよ。
書込番号:20025952
3点

gegetiさん
よかったゃんぁー。
書込番号:20026010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

クーポンってどちらに?
ポイント10倍の事?
書込番号:20026256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>gegetiさん
>6250円引きクーポン
ジョーシンのクーポンは6225円引きでは?
書込番号:20026332
1点

失礼しました{(-_-)}
6225円でした。
書込番号:20026449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ジョーシンWebでログインすれば普通に61800円-3000円クーポンで58800円のポイント4%還元だけど?
200円以下の日用品をカートに入れて日用品200円引きクーポン適用すればさらに値引きだし。
書込番号:20027434
0点

>round0さん
そうなんですね。
安いと思って買いましたがガッカリしました…
書込番号:20027904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>gegetiさん
後から安い買い方が見つかるのは良くある話なので、気にしない事です。
次から購入前に相談すれば良い情報が入ると思います!
書込番号:20028001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/03/10 11:30:53 |
![]() ![]() |
12 | 2024/11/30 18:30:02 |
![]() ![]() |
9 | 2024/06/04 11:32:56 |
![]() ![]() |
44 | 2023/11/23 0:15:19 |
![]() ![]() |
15 | 2022/05/18 8:19:53 |
![]() ![]() |
31 | 2022/05/05 15:40:00 |
![]() ![]() |
29 | 2021/04/26 22:33:56 |
![]() ![]() |
23 | 2021/06/18 7:10:57 |
![]() ![]() |
18 | 2020/12/02 16:46:56 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/12 0:56:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





