『パソコンにバックアップ』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

COOLPIX S3700

重量約118gで光学8倍ズームレンズを搭載したコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX S3700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3700 の後に発売された製品COOLPIX S3700とCOOLPIX A300を比較する

COOLPIX A300
COOLPIX A300COOLPIX A300COOLPIX A300

COOLPIX A300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月27日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3700の価格比較
  • COOLPIX S3700の中古価格比較
  • COOLPIX S3700の買取価格
  • COOLPIX S3700のスペック・仕様
  • COOLPIX S3700のレビュー
  • COOLPIX S3700のクチコミ
  • COOLPIX S3700の画像・動画
  • COOLPIX S3700のピックアップリスト
  • COOLPIX S3700のオークション

COOLPIX S3700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2015年 2月 5日

  • COOLPIX S3700の価格比較
  • COOLPIX S3700の中古価格比較
  • COOLPIX S3700の買取価格
  • COOLPIX S3700のスペック・仕様
  • COOLPIX S3700のレビュー
  • COOLPIX S3700のクチコミ
  • COOLPIX S3700の画像・動画
  • COOLPIX S3700のピックアップリスト
  • COOLPIX S3700のオークション

『パソコンにバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3700を新規書き込みCOOLPIX S3700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンにバックアップ

2015/09/24 12:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3700

クチコミ投稿数:48件

wifi機能はあるみたいですが、
スマホとの連携しか無理なのでしょうか?

パソコンにデータを移すのは無理でしょうか?
(スマホにデータ移してクラウドにあげてPCにダウンロードじゃないと無理なのかな?)

書込番号:19168893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/09/24 13:01(1年以上前)

必要なのは、ネット環境・PCにソフトを入れる・カメラのWiFi設定が必要です。
他の方のNikonユーザーから、ソフト名を書き込んでくれるでしょう。

デジカメとPCを、USBでつないで、画像転送。
カードを取りだし、カードリーダーを使い、画像転送。
PCにそのカードのスロットがあれば、さし読込み。

書込番号:19168996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19819件Goodアンサー獲得:1241件

2015/09/24 14:02(1年以上前)

美咲。。。さん

デジタル式一眼レフは、ニコンユーザーで、
フィルム式一眼レフは、オリンパスユーザーで、
コンデジは、キヤノンユーザーです。←昨日、不具合あったIXY DIGITAL 55からIXY640に買い換えました!!

取説読むと、Wi-Fi接続でのデータ移行は対応していないようです。

参考になりますが、Canon IXYでは、Wi-Fi接続でデータを移すことが出来ます。
iPod touch、Windows、Macには接続出来データ移行はWi-Fi接続にて出来ています。
出来なかったのは、プリンタへのWi-Fi接続でWPS over IPが搭載されていないため、利用出来ませんでした。

書込番号:19169113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/09/24 17:14(1年以上前)

>パソコンにデータを移すのは無理でしょうか?

Wi-Fiでパソコンにデータを移すことはできないと思います。

また、仮にWi-FiでPCへ移動できたとしても、かなり低速なので、非常に時間がかかり
量が多い場合は、転送に何時間もかかったりします。
(カメラのWi-Fiは転送速度があまり速くないようです。)

その為。一般的には、パソコンにSDカードリーダーを接続し、SDから直接パソコンに取り込む方法をとると思います。
SDカードリーダーは速度を気にしないのであれば100円ショップでも販売されていますし
通常のものでも数千円で購入できます。

書込番号:19169443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3700
ニコン

COOLPIX S3700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

COOLPIX S3700をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング