『また不具合多発… こんどは前回よりひどい』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

COOLPIX S3700

重量約118gで光学8倍ズームレンズを搭載したコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX S3700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3700 の後に発売された製品COOLPIX S3700とCOOLPIX A300を比較する

COOLPIX A300
COOLPIX A300COOLPIX A300COOLPIX A300

COOLPIX A300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月27日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3700の価格比較
  • COOLPIX S3700の中古価格比較
  • COOLPIX S3700の買取価格
  • COOLPIX S3700のスペック・仕様
  • COOLPIX S3700のレビュー
  • COOLPIX S3700のクチコミ
  • COOLPIX S3700の画像・動画
  • COOLPIX S3700のピックアップリスト
  • COOLPIX S3700のオークション

COOLPIX S3700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2015年 2月 5日

  • COOLPIX S3700の価格比較
  • COOLPIX S3700の中古価格比較
  • COOLPIX S3700の買取価格
  • COOLPIX S3700のスペック・仕様
  • COOLPIX S3700のレビュー
  • COOLPIX S3700のクチコミ
  • COOLPIX S3700の画像・動画
  • COOLPIX S3700のピックアップリスト
  • COOLPIX S3700のオークション

『また不具合多発… こんどは前回よりひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3700を新規書き込みCOOLPIX S3700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3700

スレ主 ちびRさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX S3700の満足度2

この前「不具合 多発 現在OK」という口コミをした者です。ケーズで新品交換でもらった2台目。こんどは前回よりひどいです。
@充電ができない。
A電源入ってないのに、「暗いところでピント合わせるときだけ付く赤いライト」がずーっとついていてしばらくたつと消える。
B Aの症状が出ている間、電源が入らない。
C電源が入らない。
Dずっと充電してたのに、電源を入れると「電池残量がありません」と表示される。
※@〜Dが一気におきるわけではないです。
電源入る➔電源切るとC➔しばらくしてAとBと@➔しばらくして充電可能に➔ふりだしにもどる の繰り返しです…
なにもした覚えないんですけどねえ。繰り出しレンズになれてなくてぶつけたのでしょうか…?
今日またケーズに行ってきます。この機種はあきらめます…
皆さん、お気をつけて。

書込番号:19430446

ナイスクチコミ!4


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/12/24 10:38(1年以上前)

充電器はカメラ付属のものをお使いでしょうか。スマホ用など他の機器用のものを流用していないでしょうか。

書込番号:19430467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/12/24 23:55(1年以上前)

心中お察し致します・・・
前回も今回も1ヶ月前後で不具合発生と言うのが奇妙ですね。

水濡れ(内部の結露を含む)で、回路がショートした時などの動きに似てますね。

書込番号:19432153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/25 07:06(1年以上前)

ちびRさん
メーカーに、電話!


書込番号:19432498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちびRさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX S3700の満足度2

2015/12/30 13:16(1年以上前)

>technoboさん
充電は、ACアダプターもコード?も最初からカメラについてきた物を使って、コンセントで充電しています。ちなみに、充電できないときはパソコンや他のコンセントで試したり、、ACアダプターを変えたりもしたのですができませんでした。

書込番号:19446164

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちびRさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX S3700の満足度2

2015/12/30 13:21(1年以上前)

>花とオジさん
はやいですよね…不具合が起きるのが…。水がある近くでは全く使用していません。結露については、カメラがあるところが寒く、湿気も多かったのかなーと思いました。でもその環境でも、不具合がおきていないときは使えるんですよね。う〜ん…

書込番号:19446181

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちびRさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX S3700の満足度2

2015/12/30 13:23(1年以上前)

>nightbearさん
わかりました。今度してみたいと思います。

書込番号:19446186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/12/30 20:47(1年以上前)

ウ〜ン・・・ そうですねぇ・・・ 不具合が続くと気持が滅入りますねぇ・・・

因みに結露は、水辺での使用や寒い環境だけでは起こりません。
寒い環境から急に暖っかい環境に変わった時に起こります。

結露でレンズが曇っただけなら乾けばOKですが、
露がセンサーに付いたりすると、それにホコリがこびりつき自然には消滅しないセンサー上のシミになる事があります。
もし基板に露が付いたりすると・・・・・

私も以前にコンデジで雪景色を撮った後、そのまま部屋に持ち帰ってセンサーにシミを発生させてしまい修理した経験があります。
しかし、その時は動作不良にまでなる事ありませんでした・・・

書込番号:19447266

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちびRさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX S3700の満足度2

2016/01/06 16:34(1年以上前)

>花とオジさん
そうですか…ありがとうございます
12/29頃から正常です。

書込番号:19465498

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちびRさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX S3700の満足度2

2016/01/06 16:42(1年以上前)

このカメラのレビュー欄の一番上に、hiros2586さんのレビューがありました。僕と似た症状が出ているそうです。さすがに初日ではありませんが、「赤いランプがついたままフリーズ」は同じです。でも僕は電源オフのときのほうが多いです。

書込番号:19465517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/28 04:14(1年以上前)

ちびRさん
おう!


書込番号:19531380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3700
ニコン

COOLPIX S3700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

COOLPIX S3700をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング