『L30と比べて』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

COOLPIX L32

有効画素数2005万画素で画像加工も楽しめるコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚 COOLPIX L32のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L32の価格比較
  • COOLPIX L32の中古価格比較
  • COOLPIX L32の買取価格
  • COOLPIX L32のスペック・仕様
  • COOLPIX L32のレビュー
  • COOLPIX L32のクチコミ
  • COOLPIX L32の画像・動画
  • COOLPIX L32のピックアップリスト
  • COOLPIX L32のオークション

COOLPIX L32ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2015年 2月 5日

  • COOLPIX L32の価格比較
  • COOLPIX L32の中古価格比較
  • COOLPIX L32の買取価格
  • COOLPIX L32のスペック・仕様
  • COOLPIX L32のレビュー
  • COOLPIX L32のクチコミ
  • COOLPIX L32の画像・動画
  • COOLPIX L32のピックアップリスト
  • COOLPIX L32のオークション

『L30と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L32」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L32を新規書き込みCOOLPIX L32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

L30と比べて

2015/03/07 17:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L32

クチコミ投稿数:4件 Twitter 

L30ではISO設定も低速限界も設定できず、
正直のところ使い物になりませんでした。

単3電池が使えて安いのは、COOLPIXしか存在しません。
できれば使いたいのですが、いかんせん機能が少なすぎます。

L32は、30とくらべてどんな感じでしょうか。
ISOの設定や低速限界くらい設定できないものでしょうか…?

書込番号:18552734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/07 17:43(1年以上前)

Lの2桁台は伝統的にユザーになるべくイジらせない仕様ですね。
昔、Q&Aで敢えてそのような仕様にしていると言う事を読んだ気がします。

そこそこイジれるコンパクトな乾電池式はL610で終わったようです。

書込番号:18552819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/07 17:55(1年以上前)

取り説の索引にもISOと言う語が見つからず、メニューにも設定は無いようです。

割合い優秀なシーンモードが充実しており、
自分好みに調整する力を持った人はターゲットになっていないのでしょうね。

書込番号:18552867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 Twitter 

2015/03/07 18:15(1年以上前)

おおっ、ご丁寧に詳細な情報をいただいてありがとうございます!
(当方カカクコム初質問でした)。

明日ニコンに電話をかけて質問しようと思っていましたが、
解決致しました。

これだけコスパが高く、電池が使えて、満足な設定ができれば
一眼のサブとしてパーフェクトだったのですが、難しいですな…。
またちょっと思案し直したいと思います。

今回はありがとうございました♪

書込番号:18552930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/07 18:35(1年以上前)

買いそびれましたが
キヤノンのSX160とか良かったですね〜(;^_^A

書込番号:18552988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 COOLPIX L32の満足度1

2015/07/17 17:14(1年以上前)

一番の問題はピントが甘い事です。(選択できる項目が少ないとか言う問題ではないんです。カメラで必須なのはピントなのです。)

書込番号:18974649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用性の高い単三乾電池は魅力 0 2016/04/14 17:20:43
ニコンの恥 9 2015/07/29 22:58:47
L30と比べて 5 2015/07/17 17:14:25
単三電池が使えて最高 6 2015/02/02 16:44:57

「ニコン > COOLPIX L32」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L32
ニコン

COOLPIX L32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月 5日

COOLPIX L32をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング