『「INFOBAR最新モデルを特別割引」と書いた封筒が届きました。』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「INFOBAR最新モデルを特別割引」と書いた封筒が届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

スレ主 priyaさん
クチコミ投稿数:17件 INFOBAR A03 auの満足度5 ディンクベル 
機種不明

今日の夕方、メールボックスの郵便物の1つに、auからの封筒が入っていました。

「本案内状が届いたお客様限定 INFOBAR最新モデルを割引 今だけ使えるスペシャルクーポン」と封筒には書いてあります。

早速開封した所、リーフレットとクーポンが入っていました。リーフレットには「参考販売価格」「スペシャルクーポン」「スペシャルクーポン適用後の現金販売価格・分割支払金総額」「毎月割適用」それぞれの料金が載っていたり、VoLTE、キャリアアグリゲーションの説明も載っていました。

クーポンは、「機種変更限定」かつ「INFOBAR A03限定」で、本体価格から10800円割引されると書いてあります。「ご契約者名」「au電話番号」が印刷してあるので、転売等は不可能ですねw 有効期間は発売日から4月30日までとけっこう余裕があります。

以上、参考までに。

書込番号:18476126

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/15 01:05(1年以上前)

失礼します
良いですね

INFOBARのユーザーの方でしょうか
一応今契約がA01名義ですが
私の方には届いていません

書込番号:18477647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/15 01:16(1年以上前)

旧INFOBARオーナーは
新INFOBARへ機種変どうぞと決めつけられても
自由に選択したいよね。
いや
喜んで機種変かな?

書込番号:18477666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 priyaさん
クチコミ投稿数:17件 INFOBAR A03 auの満足度5 ディンクベル 

2015/02/15 08:37(1年以上前)

>かわしろ にとさん

INFOBAR A02ユーザーです。今回クーポンが届いたことと関係があるかどうかは分かりませんけど。

>スマフォー貧乏さん

どちらかというと自由に選びたい方ですねw

書込番号:18478263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/18 03:24(1年以上前)

Priyaさん
ありがとうございます

a02はちょうど二年に当たるからかな
A01ユーザーにも来てほしい

書込番号:18489632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/18 08:39(1年以上前)

A01ユーザーですけど届きましたよ。

近々届くのではないでしょうか。

書込番号:18490001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/19 01:58(1年以上前)

見習いゴン太さん
ありがとうございます

現在ユーザーでしょうか?
待ってみます

書込番号:18493250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/26 17:37(1年以上前)

現在届いていません
他にも条件あるのかな?

書込番号:18520760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


h33さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/26 21:00(1年以上前)

割引を使うには、スマートパス加入が条件になりますが、今現在、多くのアプリがa03対応外になっています。ご注意を

書込番号:18521451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/27 14:09(1年以上前)

私のA01はスマパス入ってなかったかもしれません
(-_-;)

そこまで特殊な端末なのですね…

書込番号:18523675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング