『初めてのスマホとして』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのスマホとして

2015/08/23 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

クチコミ投稿数:4件

どうでしょう?
スマホ初心者です。

書込番号:19078026

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/24 04:56(1年以上前)

デザインだけの端末

購入金額も高め
スペックも今更感
汎用性の無いUI

それでも、他人とは違うモノが欲しいなら
選択肢としてはアリかも。

書込番号:19078333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 INFOBAR A03 auの満足度2

2015/08/24 08:42(1年以上前)

INFOBAR A03を使ってました
はっきり言って
オススメしません

並べたアプリが
発生条件は分かりませんが
バラバラになる

発熱が酷い
端末温度が39℃位になると
かなりカクカクする

バッテリーの減りが早い
ぶっ続けでブラウジングすると
30分もしない内に10%減る

個人的にUIは好きでしたが
それしか
良いところを感じなかったです

書込番号:19078564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/08/24 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。

書込番号:19080182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング