『割引施策について。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引施策について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

割引施策について。

2015/11/07 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

クチコミ投稿数:87件

auスマホ始めます!機種変更キャンペーンを利用すると
利用料金が月々税抜2980円(税込3218円)からとなっています。
auスマホ交換プログラムで15000円割引というのもあります。

auスマホ始めます!を利用すれば、
月々の利用料金は3218円で、端末代金は含まれていないので、
交換プログラムを併用して(出来ますよね?)、
機種代金54000円が15000円の割引で39000円÷24ヶ月=月々1625円となり、

3218円+端末代金1625円−毎月割801円=24ヶ月間4042円からになるということで合っていますか?

auスマホ始めます!キャンペーンは端末代金が実質無料で月々税抜2980円から使えるということではないですよね?




書込番号:19294629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2015/11/07 06:14(1年以上前)

機種不明

auスマホ交換プログラムの条件にauスマホ始めますっ!機種変更キャンペーンでしか加入できない「LTEフラットcp(1GB)にご加入の場合も適用となります。」と書いてあるので併用できると思いますよ。
ただし2,980円(税抜)はスマートバリュー適用の料金なのでスマートバリューが使えなければ3,914円(税抜)ですね。

>auスマホ始めます!キャンペーンは端末代金が実質無料で月々税抜2980円から使えるということではないですよね?
端末代金はきっちり取られるので、機種変のキャンペーンを適用しても実質18,000円ちょっとですね。

書込番号:19294766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2015/11/07 12:33(1年以上前)

>エメマルさん
回答ありがとうございます。
やはり端末代は別なのですね。
端末代込2980円ならMVNOと変わらないかなと思ったのですが。


そういえばauウォレットに5000円分キャッシュバックというクーポンが来てたのを思い出しました。
それが利用出来たとして端末代は実質13000円・・・。

今は引き止めでポイントがもらえるとかあるのでしょうか?
13000円分もらえたら実質無料になる可能性が・・・?

素直にMVNOに乗り換えるほうがいいのかな・・・。

書込番号:19295620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lottovaさん
クチコミ投稿数:35件

2015/11/07 15:59(1年以上前)

現在考え中 さん、157へTEL!

書込番号:19296100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング