『拡大』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

拡大

2015/03/06 01:08(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

クチコミ投稿数:19件

ブラウザの拡大はボタンでもできますか?

書込番号:18547659

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/06 08:20(1年以上前)

カーソルキーの左右のを押すと拡大/縮小ができます。

書込番号:18548062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/03/06 08:28(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18548082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/03/06 08:44(1年以上前)

左右で拡大縮小できるとして、項目の選択はどうやるんですか?

書込番号:18548126

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/06 09:43(1年以上前)

すみません。
拡大縮小は、ウェブページ表示中にサブメニューキー(電話帳キー)を押してから、カーソルの左右キーです。

書込番号:18548247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/06 09:45(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18548254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/11 13:31(1年以上前)

ページ開いてるときにサブメニュー押しても、拡大縮小が押せませんがなぜですか?

書込番号:18567118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)