『LINEについて』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて

2015/06/28 23:07(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

この機種について質問があります。
LINEは最初からプリインストールされているのでしょうか?

mineoかUQ mobileでの使用を考えています。

LINEがプリインストールされていれば上記のsimでLINE使用に問題が無いと思うのですが
auスマートパス経由でなければダウンロード、インストールできないとなると問題です。

ネットでも調べたのですが、auスマートパス経由と書いてある物も有り、最初からのインストールされているっぽい書き方をしている物も有り、確証が得られませんでした。

教えて頂けますと幸いです。お願い致します。

書込番号:18918715

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/28 23:50(1年以上前)

メーカーHPによると「本体のLINEアイコンからダウンロード可能です。」と記載がありますね。
http://www.sharp.co.jp/products/shf31/service/application/index.html

書込番号:18918910

ナイスクチコミ!1


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2015/06/28 23:56(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。

この「本体のLINEアイコンからダウンロード可能です。」
が普通のダウンロードなのかauスマートパス経由のダウンロードなのかが
分からなかったのです。

書込番号:18918935

ナイスクチコミ!2


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/29 00:10(1年以上前)

初回にメーカーサイトからダウンロードする必要あり
※下記URL先のLINEについての記述より抜粋
http://andronavi.com/2015/02/344749#04

書込番号:18918987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/29 00:21(1年以上前)

普通のダウンロードでしょう。
auスマートパス経由なら、そう記載されるのでは?

書込番号:18919021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS K SHF31の満足度4

2015/07/01 14:00(1年以上前)

UQmobileで使用可能です
またダウンロードはSHARPからですのでスマートパスなどはなくても大丈夫でした

書込番号:18925992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/01 15:18(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございました。
問題なく使用できるとの事、安心致しました。

多分問題無いだろうとは、思っていたのですが
購入後、実際使ってみて
使用ができなかった場合、かなり困るな〜と思っていました。

皆さんの返信で、不安が払拭されました。
早速、こちらの機種購入しようと思います。

書込番号:18926154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)