


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
AQUOS K SHF31 で使用できるアプリにはrazikoはありませんが、何らかの手順を踏んで設定するとrazikoが利用できるようですが、その方法をお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。
よろしくお願いします
書込番号:19156558
20点

他のスマホやPCを利用して直接アプリ(apkファイル)をインストールする必要があります。
ネットで検索すれば、一般的な方法を画像入りで丁寧に解説しているサイトがたくさんヒットします。ここで聞いても答えは同じで、わかりにくいだけです。
ただし、実際に行うには、それなりの知識と技術が必要ですし、リスクもあります。
検索できない、あるいはそれを見て理解できないというのであれば、やめた方が無難です。
書込番号:19156600
4点

razikoを使うにはradikoもインストールする必要有ります
両方PC経由でインストールするか、他のAndroidスマホにインストールしたapkファイルをコピーしてインストールする事になると思います
書込番号:19157999 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

他のアンドロイドスマホに入っているakpファイルをコピーするにはどうしたらよいのか、、、なかなかハードル高そうですが頑張って探してみます
書込番号:19158716
16点

Webで調べてみましたが、アンドロイド端末のアプリをコピーする方法を探している段階で足踏みしてますが、その方法を見つけられてません。
書込番号:19158722
15点

他のスマホにAPK extractorと言うアプリをインストールしてapkファイルを抽出
それをSHF31にコピーします
Bluetoothでコピー出来ます
書込番号:19159296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

みなさま、ありがとうございました。
素人の私にはハードルが高いようで、挫折しました(^_^;)
お手数をお掛けしました。
書込番号:19161958
15点

>wing26sさん
「radikoでは」ないですが、他のラジオアプリも沢山ありますので、ガラホ所有なら、ぜひ活用を!ガラホ単体「PCや他のスマホなしで、使えます」
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-51.html?sp
別クチコミで、ここの親切な方が、貼ってた、リンクサイトさん【blog】ですが
、サイトアクセス「説明文が」詳しく載ってますので、色々と解りやすいかと思います。
もし分からない?なら、サイトを開き「説明文のメモを」書いてから、進むと、解りやすいかと思います←習うより慣れろの気持ちで(笑)
後、スレ主さんの「書き込み」を見る限りAndroidやiOS、PCの経験が……ん??と、いう書き方でしたので
その流れで「経験が…」との、ことで色々と書かせて頂きますね。
@ネットラジオは、データ量【上限に】注意!※Wi-Fi環境がない場合、公衆無線LAN「auWi-FiやコンビニWi-Fiなどを活用で」
A他の親切な方も、書いてくださってますが「リスク⇔ウイルス」に、気をつけてくださいね。※この機種は、Androidベースのため【SHF31】他に、ウイルス検知アプリを個人的に、オススメします。
Bアプリインストールは、習うより慣れろです。無理には、することはないですが“分かろうと”しないと、いつまでも「解らないと」思います。
アプリ取得は、楽しい世界があると、考えますので「外部アプリは」難しく考えず、気軽に楽しんでみてくださいね(^^)
書込番号:19183982 スマートフォンサイトからの書き込み
20点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/11 22:50:26 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/15 0:28:02 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/11 16:58:28 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/24 12:21:38 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 21:19:54 |
![]() ![]() |
16 | 2021/02/18 7:48:03 |
![]() ![]() |
0 | 2019/12/08 19:00:48 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/02 1:25:49 |
![]() ![]() |
20 | 2019/05/08 22:09:22 |
![]() ![]() |
12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)