au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
待ち受け画面にアプリを置いて、待ち受け画面からアプリを開けるようにしたいのですが、誰かやり方を教えて下さい!
書込番号:20723970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガラホ アプリ インストールで検索しましょう。
書込番号:20724326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ドーバー海峡さん
コメント有難う御座います!
違うんです!アプリのインストールは出来ます、待ち受け画面にアプリを置けるようにするアプリとそのやり方が知りたいんです
書込番号:20726316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
call luncherのフリー版で解決します。
その他ホームアプリの変更でも可能ですが
書込番号:20727820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auの店頭で、お願いする。
但し、空いている時間帯に!
土日は、避けたほうが良い^ ^
書込番号:21301812
0点
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





