『地震の後メールの送受信が出来なくなって』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地震の後メールの送受信が出来なくなって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地震の後メールの送受信が出来なくなって

2018/07/09 07:10(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 nordenauさん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS K SHF31のオーナーAQUOS K SHF31の満足度3

機種代6900円=1380x5ヶ月
K割1.6万=1000x16ヶ月
光割1.6万捨てて、解約?

攻めて、年内は使用したかった!
2020までは使えると思っていたのに!
3.9万の損益?カケホ5GBよさようなら?

カケホだけの携帯欲しい!
スマホと2代持ち?
格安simのカケホは固定電話有料?

書込番号:21951144

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/09 07:47(1年以上前)

キャリアのせい?
地震で潰れたの?
キャリアにねじ込む

書込番号:21951192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS K SHF31の満足度1

2018/07/09 18:12(1年以上前)

au店舗では使えたけど、
離れると、使えない、
300円は何の為?

書込番号:21952129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS K SHF31の満足度1

2018/07/14 14:27(1年以上前)

aup,1000円、発信専用、繰越、3G,cメール、
SBS,1500円、繰越4G、受信専用、年間3000円
mineoD,758円、iPad、カーナビ?フリータンク
linesms、525円、フリースマホ、にして、
月525円〜3800円で収まりそうです。

2200円のカケホが無いのが、淋しいです。

書込番号:21962259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)