『電池残量の%表示は出来ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<86
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電池残量の%表示は出来ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量の%表示は出来ないでしょうか?

2015/09/02 18:46(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

スレ主 elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

初期状態だと,おおざっぱな電池残量しか表示されません.

スマホのように,電池残量が%表示で細かく見れると便利なのですが,本機種でその設定は出来ないでしょうか?

書込番号:19104908

ナイスクチコミ!7


返信する
忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 GRATINA2 KYY10の満足度5

2015/09/02 20:45(1年以上前)

そんな、高尚な機能は、ついてないですよー!

この機種は、
あったら便利だけど、
無くてもまあいける、みたいな機能は、
ほぼついてません!(笑)
(主観ですが)

メールができて、通話ができるだけです。

それ以上、求めてはいけません。

逆に言うと、それしか求めなければ、
不必要なものは一切ついていないので、
いろいろ悩まず、安心して使えますよ!

書込番号:19105255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

2015/09/05 22:51(1年以上前)

>忍A区さん
やはり、出来ませんか。
とは言え、本機種は、電池持ちも良く使いやすいので、末永く使っていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:19114138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/09/07 08:27(1年以上前)

>elec_lkさん

参考まで、私の知る限り、ガラケーではdocomoのFの一部?くらいでしょうかね。
(F以外はあまり把握しておりません)

書込番号:19118211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)