『韓国でのローミングが終了です。(要注意)』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<85
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『韓国でのローミングが終了です。(要注意)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

韓国でのローミングが終了です。(要注意)

2018/04/30 11:09(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

クチコミ投稿数:89件 GRATINA2 KYY10の満足度5

購入から2年以上経ちます。今まで海外ローミング(音声通話とSMS)は問題なく使えましたが、
2018年3月31日以降、韓国でローミングできなくなりました。(今来ていて困惑中)

韓国側の3G網縮小廃止の影響か、ただAUとの契約の問題か、とにかく不便です。
韓国ではLTEが使える携帯じゃないとローミングできなくなったそうです。

海外出張も多いので、機種変更すべきか悩んでいますが、
面倒くさいので携帯買ったら10年は使う私にとっては…(泣)
海外出る時にはご注意を!

書込番号:21788748

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8503件Goodアンサー獲得:1100件

2018/04/30 12:40(1年以上前)

>Highenderとは?さん

自分もこの端末を使っていますが、結構前からCメールや公式HPで案内がありましたよ。
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2016/04/28/1771.html
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_05_00021311.html

書込番号:21788944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件 GRATINA2 KYY10の満足度5

2018/05/04 17:06(1年以上前)

広告メールはいつもスルーしますので、見逃していたんですね。
テレビや新聞記事にでも載せてくれないと見ない人が多いのでは…

書込番号:21799524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 GRATINA2 KYY10の満足度5

2018/05/04 17:08(1年以上前)

エメマルさん、ありがとうございました。

書込番号:21799527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)