『お買い得情報ありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『お買い得情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得情報ありますか?

2016/07/05 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:22件

こちらのカメラの購入を考えております。特に、今すぐにという訳ではありませんが、お買い得情報などあれば教えていただけないでしょうか。春頃に価格が下がったものの、また価格が上がってきておりますが、再び下がるのはいつ頃でしょうか。

書込番号:20014581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/05 23:51(1年以上前)

今は上昇傾向なので、いつ下がるかは誰も分からないと思います。

後継機が発表されるとある程度は下がると思うので、それまで待てるなら待ってみても良いと思います。

書込番号:20014615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5 Youtubeチャンネル 

2016/07/05 23:52(1年以上前)

>バケットミニーさん

こんばんは。

6月と12月は一時的な収入を得る人たちがいる時期なので・・・

次回は直前の11月でしょうか。

ちょっと待てないですよね・・・

書込番号:20014617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/07/05 23:52(1年以上前)

カメラのキタムラ
http://shop.kitamura.jp/pd/4549077359261/
なら、下取りで\5,000引きです!!!

下取り用のカメラは壊れているカメラでもOKです!



値下がりするのは…、

@後継機が出てから…
A年末…
B年度末…

でしょうか!?


いずれにしても、底値で買うのは難しいと思うので 何かのタイミングで買うか? 希望の価格に値下がりを待つか? よく検討してくださいm(_ _)m

書込番号:20014618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/07/06 01:01(1年以上前)

大阪にある八百富カメラなら49800円(税込)ですね。
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/19578
送料がかかりますが、それでも価格コムの現在の最安値より安いでしょう。残念ながら入荷待ちですが。

でも、カメラのキタムラの方がお得ですね。

書込番号:20014760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2016/07/06 08:10(1年以上前)

私もカメラのキタムラで、先月予約しました。
販売価格           55200
何でも下取り         -8000
下取りのためのカメラ購入  1080

都合48280円で購入できました。
販売価格、下取り額とも常に変わりますので
ウォッチングが大切ですね。

書込番号:20015101

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2016/07/06 11:11(1年以上前)

バケットミニーさん こんにちは

パナの場合 後継機種が発表され 発売される頃が 一番値段が下がる時ですが その期間は 案外短いので 注意しながら 待ってみるのもいいかもしれません。

書込番号:20015396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/07/06 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。急ぎではないので、後続機が出るまで様子を見たいと思います。

書込番号:20017142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/07/06 23:33(1年以上前)

>子どもと散歩さん
11月まで待てますので、のんびりと待とうと思います。情報ありがとうございます。

書込番号:20017147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/07/06 23:35(1年以上前)

>☆ME☆さん
ありがとうございます。年末を楽しみに待ちたいと思います。カメラのキタムラ情報もありがとうございました。今後、下取りも参考にしたいと思います。

書込番号:20017152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/07/06 23:37(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
お安い情報ありがとうございます。今後チェックしていきたいと思います。

書込番号:20017164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/07/06 23:39(1年以上前)

>Vox humanaさん
下取り8000円とは、嬉しいですね!カメラのキタムラ、チェックしていこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:20017171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/07/06 23:42(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。パナソニックのホームページなどで発売情報等チェックしていこうと思います。

書込番号:20017180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/07 18:31(1年以上前)

安値目処40000〜45000円かな。でも、そこまでいくにはまだ時間がかかりそう。現状の持ってるカメラや撮影予定にもよるけど、まあ50000円なら手を打っていいと思う。

書込番号:20018809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/07/11 13:04(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
ありがとうございます。また少し落ちてきたので、もう少し様子みたいと思います。

書込番号:20029130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング