『イヤーピースを紛失』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS600BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS600BTの価格比較
  • MDR-AS600BTのスペック・仕様
  • MDR-AS600BTのレビュー
  • MDR-AS600BTのクチコミ
  • MDR-AS600BTの画像・動画
  • MDR-AS600BTのピックアップリスト
  • MDR-AS600BTのオークション

MDR-AS600BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 登録日:2015年 1月20日

  • MDR-AS600BTの価格比較
  • MDR-AS600BTのスペック・仕様
  • MDR-AS600BTのレビュー
  • MDR-AS600BTのクチコミ
  • MDR-AS600BTの画像・動画
  • MDR-AS600BTのピックアップリスト
  • MDR-AS600BTのオークション


「MDR-AS600BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS600BTを新規書き込みMDR-AS600BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースを紛失

2016/10/31 21:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS600BT

スレ主 taichigaさん
クチコミ投稿数:2件

先日、耳に合うサイズのイヤーピースを紛失しました。
sonyに問い合わせて、金額を聞きましたが、私には少し高いかな?と
思いました。
イヤーピースロングと同等品はアマゾン等では無いのでしょうか?

書込番号:20348649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/10/31 22:17(1年以上前)

残念ですが、ハイブリッドロングはSONY直以外は入手できません。

書込番号:20348846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taichigaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/31 23:03(1年以上前)

そうなんですね!Sonyから買わせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:20349054

ナイスクチコミ!0


Pan Amさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/20 10:44(1年以上前)

今はヨドバシドットコムでも取り扱いがあるようですよ。
http://www.yodobashi.com/product/100000001003215318/

書込番号:20981737

ナイスクチコミ!2


Pan Amさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 10:35(1年以上前)

補足です。ヨドバシドットコムのレビューにもありますが、イヤーピース1個でこのお値段(¥540)とのこと。
ちょっとお高いですが、通常の商品ではなく補修部品扱いのようなので仕方ないんですかね。

書込番号:21007118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-AS600BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースを紛失 4 2017/06/30 10:35:59
MDR-EX31BNと比べて 2 2016/09/06 10:01:18
次期モデル 5 2016/10/04 19:13:26
故障率が高すぎる 2 2016/09/04 20:17:38
シーーーっというノイズ 2 2016/07/03 23:19:03
密閉型と、セミオープンの違いは、どんな所でしょうか? 2 2017/02/05 14:51:56
通話品質 3 2016/02/05 23:55:46
こちらを買いました。 1 2015/10/21 7:10:19
MDR-AS800BTと迷っています 2 2015/09/26 18:47:05
SONYの初期不良対応について 5 2015/07/15 18:50:41

「SONY > MDR-AS600BT」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS600BT
SONY

MDR-AS600BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月20日

MDR-AS600BTをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング