『充電台に置くとき、使うとき、ストレス。』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(コードレスモデル)。
  • ハード、セミソフト、ソフトのブラシ3種を組み合わせた「トリプルファイバーヘッド」の強力回転で、しつこいゴミを取り除く。
  • 自由な位置で握れて方向転換がラクな「らくわざフリーグリップ」と、合計質量1.9kgの軽量バランス設計で軽やかな操作性を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.9kg トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2015年 3月 1日

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

『充電台に置くとき、使うとき、ストレス。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

充電台に置くとき、使うとき、ストレス。

2017/04/02 12:12(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

クチコミ投稿数:18件

サイクロンのため紙パック式よりうるさいですが、
量販店で他の機種とうるささは変わらず、また、ダイソンよりは低音だったので購入。

吸い込み時間や稼働時間は表記どおりに持ちますし、
最初からフトンツール、などのオプションツールがセットになっていていいと思います。

残念なのがオプションツールの保管は、充電台におけないこと。(色も違うし)
付属の袋に入れて保管です。どこに置こうか困る。

充電台には、モーター部以外すべて取り外さなくてはならず、
また、横にかけて置けるのですが、落ちやすいので・・・
充電台まわりは、あまりよくないです。
取り外すのが面倒な人は、
違うメーカーのものをお勧めします。
とにかく、
毎日使っていて、充電台から出すときがとても不満。

書込番号:20786964

ナイスクチコミ!10


返信する
マサ禁さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 22:11(1年以上前)

http://product.rakuten.co.jp/product/-/d7bf4daf406ecd1c31e337a28a8e4c7d/?sc2id=gmc_100181_d7bf4daf406ecd1c31e337a28a8e4c7d&scid=sp_kwa_pla

同じ不満を持っていました。
こんなのありましたので、うちはこれを使用してます。

書込番号:20788344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


マサ禁さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 22:43(1年以上前)

↑間違えました。無視して下さい。

書込番号:20788475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/03 10:36(1年以上前)

延長管のストッパーとホルダーを白く塗りました

すき間ノズルと丸ブラシを立てる棒

家のは本体の色が赤を使っています。
本体の充電収納ですが、延長管を立てる時にストッパーとホルダーが両方共黒いので、見やすくするために白く塗ってみました。
きす間ノズルと丸ブラシのひっかけは場所が見に難いのと延長管との干渉が気になったので、写真のように立てるように棒を作りました。
オプションツールは毎回使うものでないので、別のところに吊り下げています。

書込番号:20789325

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2017/04/03 19:52(1年以上前)

実際に使っている状態をお教えいただきありがとうございます。
やはり隙間ノズルとブラシは干渉しますよね。
いつも隙間ノズルが落っこちます。
私は、隙間ノズルとブラシノズルも毎日は使わないので、他のツールと一緒に袋に入れておくといいのかもしれませんね。。。

書込番号:20790281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんだかな 0 2024/06/09 11:37:21
バッテリー交換は簡単です 0 2020/01/23 0:52:42
直りました! VC-CL1200すぐ止まる 3 2020/04/04 13:41:22
購入後一年半で 0 2019/09/03 22:55:09
悪い意味で満足 0 2019/03/01 11:58:28
壊れました 0 2019/01/11 21:58:32
法定期間内なのに補修用の部品が手に入らない 8 2019/07/11 22:36:52
TOSHIBA VC-CL1200のバッテリーについて 6 2022/01/30 19:48:53
バッテリー不良 1 2018/03/24 0:20:05
バッテリーが弱いです 2 2018/03/31 17:31:43

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング