『XQ1からの変更点』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『XQ1からの変更点』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

XQ1からの変更点

2015/02/07 07:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

スレ主 rockstar88さん
クチコミ投稿数:12件

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/compare/index.html?m=FUJIFILM%20XQ2&m=FUJIFILM%20XQ1

この比較だと基本スペックはボディカラー以外に変更点ないですね w

書込番号:18447380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/07 09:20(1年以上前)

クラシッククロームが使えるようになったのが一番大きな変更点かな?

書込番号:18447643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/07 10:03(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150205_686890.html

殆ど同じ感じですね。

書込番号:18447804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/02/07 10:44(1年以上前)

>この比較だと基本スペックはボディカラー以外に変更点ないですね

クラシッククロームが追加されていますね。

書込番号:18447944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/07 14:48(1年以上前)

「マルチターゲットオートエリアAF」が追加されています。

FUJIFILM XQ2 :製品の特長 | 富士フイルム
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_xq2/features/page_02.html

> さらに新搭載のマルチターゲットオートエリアAFにより、カメラが自動で最大9点のフォーカスエリアを選択し、正確なピント合わせを行います。

書込番号:18448754

ナイスクチコミ!5


スレ主 rockstar88さん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/07 22:58(1年以上前)

XQ1は「オートフォーカスが迷いを起こしやすい」と読んだ覚えがあります。
「マルチターゲットオートエリアAF」でその辺が改善されているといいですね!

書込番号:18450624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/11 07:02(1年以上前)

HP掲載の仕様一覧を見る限りは、
XQ1との違いは以下の通りですね。

クラシッククローム追加
マルチターゲットAF
Autoモード時の最大SS 1/2000秒から 1/3000秒へ
露出補正 ± 2EV から ± 3EV へ

書込番号:18462928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング