『XQ2で撮影した画像をWi-Fiで飛ばしたい』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『XQ2で撮影した画像をWi-Fiで飛ばしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XQ2で撮影した画像をWi-Fiで飛ばしたい

2016/02/03 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

クチコミ投稿数:5件

XQ2を使っている方で
Eye-FiやFlashAirを使用し、それらの機能を活用されている方はいらっしゃいますか?
使用時の動作はいかがでしょうか?
もちろん対応機種でない事は確認済みです。
が!!!
対応機種以外でも使用できた!
などの検索結果を多々、目にします。
しかしXQ2で使用できた!と言う検索結果を見つける事が出来ませんでした。
Eye-FiやFlashAirをXQ2で使用している方がいましたら、よろしくお願いします。

回答は
XQ2でEye-FiやFlashAirを
「利用している方のみ」でお願いします。
回答が付かなければ諦めます^_^

最初からWi-Fiついているデジカメ買えよ
とか
検索の仕方が悪い
とか
対応機種じゃないからやめておけ
などの冷やかしはご遠慮ください。
XQ2を購入したのは
人それぞれ事情があるのです^_^

長くなりました。
よろしくお願いします。





書込番号:19552170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2016/02/03 16:21(1年以上前)

そもそもこの機種wi-fi内蔵していますよ?

書込番号:19552570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/02/03 18:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

購入店舗店員より
Wi-Fiスポットで接続して送信して下さい。
なので
アウトドア、野外の時はEye-Fi等を使用しては?との進言がありました。

なのでルーターやスポットを必要としないEye-FiやFlashAirの特性に惹かれ質問しましたが、XQ2はWi-Fiスポットやルーターが無くてもスマホやパソコンなどに送信できるのですね^_^

私の質問が言葉足らずの部分が多々ありましたが大目に見て下さい^_^

くだらない質問に
時間を使って頂きまして
ありがとうございました^_^

書込番号:19552916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/03 22:31(1年以上前)

まず取説読もうよ。
質問や愚痴はそれからだ

書込番号:19553728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5件

2016/02/03 22:47(1年以上前)

まず質問の内容読もうよ
回答や因縁はそれからだ!

書込番号:19553795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件

2016/02/15 17:00(1年以上前)

今更ですが…
ルーターやWi-Fiスポットは要りません
どこの店員かわかりませんが、理解度の足りない説明を受けただけですね

書込番号:19593026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/02/15 18:41(1年以上前)

アドレストッシーさん

質問内容に適した
回答ありがとうございます^_^
今更・・・
そんな事はありませんよ
嬉しいです。

書込番号:19593323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM XQ2の満足度5

2016/02/28 23:13(1年以上前)

Eye-Fi mobiを使ってみたけど、電池がゴリゴリ減っていくのですぐやめました
撮影は普通にできるし、iPhone/iPadにもちゃんと転送できるんですけどね
標準のWifiもそうですけど、電池を食いすぎますね

書込番号:19641612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/02/29 14:49(1年以上前)

メレカリキマカさん

利用規約
質問内容に適した回答
ありがとうございます。

電池の減りが早いんですね。
稀にWi-Fiが繋がらない時があるので
「ちゃんと転送」
と言うのに興味をひかれますが
バッテリーの寿命にも関連してきますね
回答ありがとうございます^_^

書込番号:19643218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング