『マウントアダプターで広角レンズは』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『マウントアダプターで広角レンズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウントアダプターで広角レンズは

2015/11/09 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

このカメラにマウントアダプターを付けて他のメーカーのレンズをつけてなるべく広角で写したいならどうすればよいでしょうか。
どれを使ったら最大の広角にできますか。
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6を持っているのでそれよりも広角にしたいです。
ワイドコンバーターは良くないと前の書き込みで見ました。
マウントアダプターが無理なら7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFTを使うのが良いでしょうか。
フィッシュアイより普通の広角が使いたいです。
なるべく安い値段にしたいです。

書込番号:19302773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/09 18:50(1年以上前)

m4/3わマウントアダプター使って9-18mm より広角って無理なんじゃないの?  (~ー?)
7-14じゃだめなの?  (^_^)3 

書込番号:19302783

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2015/11/09 19:06(1年以上前)

who999さん こんにちは

マイクロフォーサージズの場合9mmより広角なレンズでしたら パナとオリンパスから出ている 7mmからのレンズしかなく 

社外レンズでも 9mmより短い焦点距離無いと思いますので 後は お考えのフィッシュアイにするしか無いと思います。

書込番号:19302838

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/09 19:23(1年以上前)

7-14ですね(^o^ゞ 

書込番号:19302874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/11/09 20:26(1年以上前)

 私の記憶にある限りでは、フルサイズ用ではキャノンの11-24、APS−C用ではシグマの8-16が最も広角だったと思いますので、素直にパナの7-14を使うのが一番安上がりで、魚眼を除けば最も広角になると思います。

書込番号:19303070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/09 20:34(1年以上前)

機種不明

>who999さん
>>なるべく安い値段にしたいです。

9mm F8 Fish Eyeだったら、対角線魚眼レンズなので、フルサイズ換算15mmくらいですよ。
歪曲はソフトで補正可能です。お値段は8千円也。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000463249/SortID=17302251/ImageID=1837836/

書込番号:19303099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/09 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サムヤン7.5mm魚眼

水平に構えると魚眼っぽくないです

サンバイザーが(^_^;)ヾ

>who999さん
他のメーカーだと ・・・(^_^;)ヾ無いですね〜。シグマ8-16mmとメタボーンx0.7レデューサーならひょっとしたら5.6mm(換算11mm)相当にはなるかもしれないけど、果たしてどんな画質になるのやら(^_^;)ヾ
レンズ持ってるなら試してみるのも面白いかもですが、これから買うならやめた方が良いですね。

ゆがまないのなら素直にパナの7-14mmF4.0(7.5万) 300g が良いと思います。
余裕があれば オリの7-14mmF2..8(12万) 550g
ビンボー人にはサムヤン7.5mmF3.5魚眼(3万) 190gかな? (^_^;)ヾ

書込番号:19303148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2015/11/10 00:38(1年以上前)

>TideBreeze.さん
>ビンボー人にはサムヤン7.5mmF3.5魚眼(3万) 190gかな? (^_^;)ヾ

これを買うか悩むくらいの金なしです。
分割で買うか考えます。

書込番号:19304008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング