『スマホとの接続について。』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥94,800 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『スマホとの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホとの接続について。

2015/04/08 06:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

スレ主 hirable17さん
クチコミ投稿数:20件

教えてください。
先日、こちらの機種をかって、説明書にしたがって、スマホにアプリをダウンロードして、最初は上手くWi-Fiでつながったんですが、二回目以降上手くいきません。

一旦、ダウンロードしたアプリを消して、最初から説明書通りにやり直してはみたのですが、一番最初のように接続が出来なくなりました。

どこかいじってしまったのでしょうか?
どこをチェックすればいいのか、教えてください。

スマホはAndroid使っています。

書込番号:18659848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/04/08 07:06(1年以上前)

スマホ側のアプリの管理でCamera Connectのデータ領域を消去してみるとかモバイル通信を一旦OFFしてみるとかネットワークの自動切り替えを無効にするとかSX710 HS側でニックネームを再登録してみるとか色々お試し下さい。

書込番号:18659874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot SX710 HSのオーナーPowerShot SX710 HSの満足度5

2015/04/08 12:50(1年以上前)

スマホの接続設定でカメラのニックネームが出てませんか?
ホームwi-fiで繋がってたりしてます。
接続の切り替えで繋がると思います。

書込番号:18660569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/08 19:50(1年以上前)

私はSX700HS(こちらはcamera windowをスマホにダウンロード)ですが、
他に利用しているWi-Fiと干渉する範囲(電波の場所)では、
何回やっても、スマホに画像が飛びません。

一回目、うまくいった場所からもう一度試してみては???
私もアンドロイドです。

書込番号:18661606

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/08 20:44(1年以上前)

何かしらこの手の問題が多いですね。
一番の近道は、メーカーに問い合わせて接続方法を教えてもらうのが一番の方法だと思います。
出来れば平日の朝一番が直につながります。

書込番号:18661824

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirable17さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/09 07:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。

キャノンさんのホームページ見たり、実際サポートセンターに電話して聞く感じだと、カメラじゃなくて、スマホの設定の問題かも?ということなので、ドコモショップで見てもらってきます。

書込番号:18662978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirable17さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/09 21:30(1年以上前)

ありがとうございました

ドコモショップでいろいろWi-Fiをいじってもらった結果、なんか繋がるようになりました。

。。。やはり、スマホの問題だったのかな??
ありがとうございました!

書込番号:18665302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング