『IXYDIGITAL900ISに代わるおすすめの機種』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『IXYDIGITAL900ISに代わるおすすめの機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IXYDIGITAL900ISに代わるおすすめの機種

2016/02/02 18:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

長年使ってきたIXYDIGITAL900ISが壊れていまいました。
この機種に代わるようなおすすめの機種を教えて下さい。(できるだけ安価なもの)
できればCANON製が良いかなと思いますが、他社でも結構です。

書込番号:19549400

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/02 19:13(1年以上前)

こんにちは。

レンズが暗く(F3.2-F6.9)なりますが値段優先でIXY 160はいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/item/J0000017025/

書込番号:19549491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2016/02/02 21:23(1年以上前)

900isをどう使ってきたのか、気に入っていた点は何か、不満点は何か、等によって違ってくると思いますし、ご予算が分かりませんが、型落ちですがS120、S110、S200をお勧めします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009971_J0000009972_J0000002800

高倍率ズームの利便性や価格重視ならSX610HSをお勧めします。

書込番号:19550012

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2016/02/02 21:33(1年以上前)

豆ロケット2様
アドバイスありがとうございます。
情報が不足でした。予算は2万円位
900ISで気に入っていたところは画質とカメラの品位(重厚感、高級感)が良いと
思います。

書込番号:19550053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/02 21:35(1年以上前)

何を撮るのかでオススメは変わるかと。
特に無ければこのカメラでもよいかな?

書込番号:19550066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/02 23:14(1年以上前)

ニコンのS6900はいかがでしょうか。バリアングルタイプの液晶モニタは、好きな方向に向けることができるので、とても使いやすいですよ。一度お店で触ってみて下さい。

●COOLPIX S6900
http://kakaku.com/item/J0000013610/

書込番号:19550551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2016/02/03 09:45(1年以上前)

>900ISで気に入っていたところは画質とカメラの品位(重厚感、高級感)

この頃のIXYは、これらが魅力でしたね。
私も920ISを気に入って使っていました。
そしてS100に買い替えました。
コストダウンが著しい昨今のコンパクト機の中で、買い替え当時、920ISの代わりになるIXYと廉価グレードのPowerShotはありませんでした。
今でも同様だと思っているので、先のレスでS120、S110、S200をお勧めしました。
ご予算は2万円程との事ですが、若干オーバーしますがS200は検討の価値はあると思います。
ただし、店頭には既に無いと思いますし、上位のS120と比べると価格なりの差異もあります。
機能の違いもありますが、フラッシュをポップアップする時の音が大きく品の無い音だったり、素材感だったり・・・
でも明るいレンズ、大きなセンサーによる画質面での優位性は高いと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00500211057_J0000011839_J0000014698_J0000014697_J0000012625_J0000009972_J0000014729_J0000014680
他だとS200と似たキャラクターのフジXQ2。
あとは高倍率ズームのカメラになると思います。
価格重視ならSX610HSだと思います。前機種のSX600HSまでは可能だった個別のAFロックとAEロックが出来ないようなので、900ISで利用していたならご注意を。

あまりに安い機種は、ボディの素材などはもちろんですが、液晶モニターの視認性も著しく悪いカメラが多いのでご注意を。

書込番号:19551634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2016/02/04 22:02(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
S200が中古で手ごろな価格で買えそうですので、S200を中心に検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19557069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング