『コソッと・・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『コソッと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信24

お気に入りに追加

標準

コソッと・・・

2016/03/17 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種

無題1

無題2

無題3 18倍(450mm)手持ちでもそれなりに・・・

最近ケツ圧が異常で・・・
有酸素運動がてらに・・・

書込番号:19702631

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/17 21:27(1年以上前)

「梅は咲いたか、桜はまだか」
花師匠、この時期花冷えします、夕方5時以降はお体に悪くありませんか。

書込番号:19702667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/03/17 21:32(1年以上前)



>花とオジさん

最近のデジカメはすごいですね。

この価格で換算450oの性能を持つとは、しかも
描写も結構よかとですから。(^^

お身体、くれぐれもご無理なさいませんように。


書込番号:19702691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/03/17 23:56(1年以上前)

ケツ圧異常でコソッと半ケツ(半月)出ちゃうなんて・・・・捕まりますよ(笑)

SX720HSは出ましたが、SX620HSのアナウンスはありませんねぇ。
出ないとなると、欲しくなる〜。

書込番号:19703292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/18 10:07(1年以上前)

皆々様 思い出して下さいましてありがとうございます。

ケツ圧はとんでもない程では無いんですが、上と下の差がだんだん無くなって来ています。
このままだと半年後あたりで、下が上を追い越すのではないかと・・・ (T_T)

TVの病気番組で研究したところ、どうも動脈硬化があやしいぃ〜
いままでは少し高めの時でも軽〜く水割りをヒッカケてやれば、すぐに下がっていたんですが、
「そんな事ではダメだ! バカヤロー」と怒られて、心機一転「有酸素運動」の再開へ・・・

昨日は暖かだったので夕刻にフラフラと・・・
面倒なのと折角ほっこり温まった体が冷えないように、こだわりオートでチョチョイと撮りました。
お月さまが白いお盆ではなく、月である事が分かる程度に写っているのは大したものですね。

この河津桜はもうおしまいです。
テラスでは梅盆栽も終わってしまい、水仙は全滅。
暫くの間はさみしいテラスになります。

720HSは良さげですね。
710よりもこちらのデザインの方が好きです。

書込番号:19704042

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/19 17:04(1年以上前)

花師匠失礼しました、梅と思いきや河津桜とのこと。

ところで、じじかめさんここしばらく見えませんね、お変わりなければいいのですが。
昨年11月が最後だったかと。

書込番号:19708346

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/19 19:46(1年以上前)

花とオジ様

こんばんは♪

娘の卒業式で色々と忙しくて、遅参しました…>_<…

お花の季節なので、これから楽しみですね♪

ケツ圧の上下の差が余り無いとのこと、確かに動脈硬化が心配ですね´д` ;

有酸素運動や塩分控えめのお食事などで、
ぜひ改善されますように(^^)
善玉コレステロールを増やしたり、食物繊維を多く摂られるのもいいと思います♪

ポケットやバッグに気軽に入れておける
サイズの高倍率コンデジ、私ももう随分と
長く探しています。
お写真参考になります♪
ありがとうございます(≧∇≦)


あ、XF1は今の所は快調です(*^^*)

書込番号:19708804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/20 11:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すごくキレイとは言い難い・・・

チョイと腰を低く・・・

更に低く這いつくばって・・・

バラはばっさり切り戻し、手前の水洗は全滅、奥のアジサイはどうなるか・・・

さみしいテラスですが、アネモネとビオラは咲いていますけど・・・

おいしい里いも様
そうそう じじかめさんは一度入院から復活して、暫くすると又ダジャレを発しなくなってしまわれました。
さみしい限りです。
お歳もお歳ですし大病もされたようですから、冗談も言い難い状態かも知れませんね。

秘密の夏津様
実は「この週の間に朝晩ケツ圧を測った結果を持ってもう一度来い」と言われたんですが、
まだ行ってましぇん。
原因は多分運動不足だと思うので、とりあえず自分で努力して様子を見てから・・・と思って。
関西人で元々薄味好みですし、その中でも特に私は塩ッ辛いのを好まない方なんですけど・・・

コンパクト高倍率機は、個人的にはこの610HSとニコンのS7000かS6900、それのソニーのWX350くらいしか許容できる機はありません。
30倍機になるとどうしても厚みが30mm超となり、結構ボリュームを感じてしまうので・・・
S6900は他の3機より若干厚みがありますが、ティルト液晶が大きな魅力ですね。
倍率不足は保存サイズを8Mに落とすことで補うとして・・・
買い時がとっくに過ぎてしまったのが難点です。

書込番号:19710893

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/20 12:52(1年以上前)

花とオジさん

じじかめさんのご近況ありがとうございます、ゆっくり静養中のようで、そのうちにしゃれが見られるかも知れないですね。

アネモネきれいですね、今の季節花が少ないので、どんな花でもきれいに見えます。
Y字型のバラの左へ薄紫の花は若しかしてクリスマスローズでしょうか。
ウチのは赤が枯れて白がまだ咲いています、長く咲いてますね。
バラは今年剪定に時期を逸しましてもう新芽が出始めので伸び放題です。

書込番号:19711055

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/20 14:21(1年以上前)

花とオジ様

こんにちは♪

ケツ圧は本当に侮れません。
うちの主人は中々病院に行かなかったので、
動脈硬化が進み、とうとう脳出血や脳梗塞を
やってしまいました´д` ;
なので日々の運動などに併せて、ぜひ病院でも診て頂いて下さいね。

キヤノンの色は華やかでいいですね(*^^*)
αはどうしても寒色系なので淋しいです。

うちのバラは秋に剪定と植え替えをしましたら、
すぐに新芽が出て来てしまい、冬場はヒヤヒヤしてました。
今外で咲いているのはビオラだけです。
ベゴニアも頂いて来たのですが、いきなり外へ出すと蕾が落ちそうで^^;
ベゴニア、案外難しいですね。

じじかめさん、しっかり養生されて、またお元気にダジャレを言って頂きたいですね。

書込番号:19711254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/20 14:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ボロボロのクリスマスローズ

申し訳けの・・・

室内では正月に買ったヤツの内、安い方のが頑張ってます

仰せの通りクリチャンローズでございます。 ボロボロだけど・・・
草花はあまり増やさないようにしていますが、やっぱりそう言うのも無いと色どりがさみしくなるので・・・

書込番号:19711319

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/20 15:04(1年以上前)

更にクリスマスローズありがとうございます、薄紫とおぼしきでしたが赤ですね。
昨年秋に初めに鉢から取り出し、伸びた根を切り取り、新しい土を周辺へ入れてやったら沢山
咲いてくれました、
花茎は伸びるので、支えてやるといいかも知れないですね。
最後はシクラメンへぴったりの望遠マクロですね。
当方、ケツ圧は正常ですが、整形外科系が泣き所です。

書込番号:19711370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/20 15:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

脳出血や脳梗塞・・・ うゎ〜 コワイなぁ〜〜〜

今夕はまたまた呑まなければならないので、夜の有酸素運動ができない・・・
今の内にちょっとウォーキンングしてこよう。

ベゴニアは何年か前に結構置いていた事がありますが、いつとはなしに無くなってしまいました。
なかなか思うように写真に撮れなかった記憶があります。

っと思っていたら見つかりました。機種違いなのでホントにコソッと・・・Exifなしで・・・

書込番号:19711439

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/20 19:39(1年以上前)

機種不明

他機種ですが^^;

うちはクリスマスローズはうっかり枯らして
しまいました…>_<…
滅多に行かないベランダに置いたのが敗因です。
シクラメンも上手く夏越しできたのに、霜に
やられてしまいました^^;
今年は失敗しても痛くないビオラで我慢です。
木立ちベゴニアでしょうか?
葉っぱが面白いんですよね(*^^*)
私みたいなテキトーな管理しかしない人には
多肉植物がいいかも?です^^;

書込番号:19712186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/20 20:50(1年以上前)

当機種
当機種

迫力満点の可憐な・・・  なんのこっちゃ???

「桜一輪 一輪だけじゃ 寒かろう」 なんのこっちゃ???

ウォーキングで目に付いたのを・・・

全滅のテラスの水仙の代わりに路端の日本水仙を撮ったのですがオートが邪魔をして、大ボケに終わってしまいました。

テキトー管理人にはサボテンがBestです。
ほったらかしでどんどん増えます。

増えすぎた時は、優しくたっぷり水をやると・・・ (~_~;)   減ってくれます。
それでも増えるのでステーキにして食ってしまえ! っと思いましたが食えないヤツでした。
次の機会には残っているのを上げて見ようと思います。

書込番号:19712418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/20 20:59(1年以上前)

オット・・・ 1っ個飛ばした・・・

この年代で整形外科系と言うと・・・

1.ヘルニア
2.ハゲすぎ
3.朝、元気が無い・・・ (~_~;)

の3択でしょうか・・・

書込番号:19712450

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/21 11:49(1年以上前)

脊柱管狭窄で背骨へドリルで穴をあけての切開手術を受けました。
以前の痛みはありませんが、シップが欠かせません。

書込番号:19714173

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/21 13:22(1年以上前)

花とオジ様

あらら、水仙は球根が増え過ぎましたかねえ?
それともまさかのモザイク病???

やはり私のようなズボラはサボテンや多肉植物が良さそうです。
あと一年草(^^)

これからの季節、花とオジ様のお写真を沢山
拝見出来そうで楽しみです(*^^*)


里いも様

脊柱管狭窄ですか!!
それは大変でしたね…>_<…
どうかご無理はなさいませんように。

私は腰椎と頚椎の椎間板ヘルニアと、ストレートネック、あと手の指の関節が悪くて
カメラを軽量化しました。
段々ムリが出来なくなって来ました(^◇^;)

書込番号:19714438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/21 13:49(1年以上前)

当機種
機種不明

今は親子4個暮らしですが、一時は13個ありました。

時期が来るとこんなのを咲かせます。なぜかお釈迦様を連想してしまいます。

脊柱管狭窄だなんて・・・
やっぱり賢い人は病気も難しいヤツに掛かるんでしょうかねぇ・・・

歳を食うと関節の調子がどうもよくない事が増えますね。
筋力も弱って来るから、ますます関節に負担がかかるようで・・・
ウォーキングやスロージョギング、ゾンビ体操等も取り入れなくちゃ・・・

書込番号:19714504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/21 18:00(1年以上前)

当機種

本日の有酸素運動で・・・・・白木蓮

連チャン m(__)m

ウチの水仙は病気でしょうね・・・ (T_T)
バラも2本ほどダメになりましたし、アジサイも一鉢は完全に病魔にやられてます。

せめて人間だけは健康もどきでありたい・・・

書込番号:19715170

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/21 20:56(1年以上前)

水仙は屋敷の周囲へ植えてますが、ほったらかしで増えすぎて困るほどです。
増えた分、秋に掘り起こして新天地へ移植しています。
バラは春と秋に咲いてましたが、栄養失調らしく、秋は咲かなくなりました。

>夏津さん
お見舞い感謝です、指は遣い過ぎで腱鞘炎です、それでも何かやろうとすると、そんなこと忘れて没頭して手を使ってしまい、
ますます悪くしています、キーボード打ちも良くないと。

書込番号:19715789

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/22 01:08(1年以上前)

別機種

他機種ですが、高倍率ということで(^◇^;)

花とオジ様

サボテンの花、好きです(*^^*)
本当にキレイな花が咲きますよね♪
小さいサボテンは子供でしょうか?
私は多肉植物のリトープスとかコノフィツムを育ててみたいです。

コブシがこんなに咲いているんですね!
こちらは少し蕾の先が白くなって来た程度です。

里いも様

そうなんですよねぇ(^◇^;)
痛くてもついつい使ってしまうんですよね。
私も関節があちこち傷んでいて、湿布と鎮痛剤と、サポーター、コルセットは必需品です

そして今は椅子から滑り落ちて脇腹の肋骨に
ヒビが入ったので、ベルトで固定中です^^;

里いも様もご自愛下さいねm(_ _)m

書込番号:19716727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/22 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日は他人の育てたラナンキュラス

黄色つながりで、何だかなぁ〜の菜の花

日本水仙じゃないけど・・・

白木蓮のダメ押し・・・

水仙は「屋敷」の周囲へ植えておられるんですか・・・
ウチの場合は内堀の周囲が水仙で、外堀の周囲はタンポポとヨモギ・・・ !(^^)!

コブシ・・・ ギョギョ!!! と思いましたが、花弁が大きく全部で9枚(内3枚は花弁そっくりの額らしい・・・)
るので、モクレンだと思います。

週末あたりには桜が3分くらいになりそうな気配・・・

書込番号:19718731

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/22 21:13(1年以上前)

花とオジさん

続けて画像ありがとうございます。初めて見るラナンキュラスです、八重のバラのようで素晴らしいです、その手前左手にチューリップがありますね、掘り起しの残り株でしょう、残した球根がはるか深くから芽をだします。
この花壇は腐葉土を沢山入れたのでしょうか、皆元気ですね。
日本水仙かどうかの区別が分かりませんが、あとで調べてみますね、これと同等の花が数本ウチにもあります。
白木蓮やわらかくてシクラメンのようですね、家には紫木蓮がありますが、まだツボミです。

書込番号:19719014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/03/23 11:55(1年以上前)

当機種

くたびれている上、思いっ切りヘタなコブシ・・・ (~_~;)

確かにきれいなラナンキュラスです。(ウチで植えてたのはこんなキレイじゃなかった・・・)
他人の花壇でしたが思わず撮ってしまいました。

日本水仙か洋水仙(西洋水仙)かは、ハズカシながら私は大きさだけで・・・ (~_~;)
西洋水仙が大きく華やかでバリバリ自己主張しているのに対し、
日本水仙はヤマトナデシコそのものと言ったようなたたずまいだと思います。

バイト先へ向かう途中でコブシを見つけました。

書込番号:19720683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング