『WiFi転送について』のクチコミ掲示板

2015年 4月 9日 発売

IXY 640

光学12倍ズームレンズを搭載したコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:185枚 IXY 640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 640 の後に発売された製品IXY 640とIXY 650を比較する

IXY 650
IXY 650IXY 650

IXY 650

最安価格(税込): ¥46,980 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 640の価格比較
  • IXY 640の中古価格比較
  • IXY 640の買取価格
  • IXY 640のスペック・仕様
  • IXY 640の純正オプション
  • IXY 640のレビュー
  • IXY 640のクチコミ
  • IXY 640の画像・動画
  • IXY 640のピックアップリスト
  • IXY 640のオークション

IXY 640CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 9日

  • IXY 640の価格比較
  • IXY 640の中古価格比較
  • IXY 640の買取価格
  • IXY 640のスペック・仕様
  • IXY 640の純正オプション
  • IXY 640のレビュー
  • IXY 640のクチコミ
  • IXY 640の画像・動画
  • IXY 640のピックアップリスト
  • IXY 640のオークション

『WiFi転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 640」のクチコミ掲示板に
IXY 640を新規書き込みIXY 640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

WiFi転送について

2015/10/15 11:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 640

クチコミ投稿数:2件

この機種に限らないことなのですが、キャノンのWiFi機能についての質問です。

撮影した画像を順次PCへ転送するような仕組みはあるのでしょうか?
※テザー撮影やブツ撮りに近い感覚

こちらの機種の説明書をキャノンからダウンロードして拝見しますと、
このWiFi転送は、カメラとUSBケーブルでつなぐのと大差ない操作が必要になるようです。
むしろ面倒なような・・・。


撮ったらバックグラウンドで自動的に指定したPCへ写真を転送することは
可能かどうか、この機種またはシリーズをお使いの方に質問させてください。

これができないなら、WiFi機能なしのカメラにEye-Fi mobiを使うのですが・・・。

書込番号:19228809

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/10/15 12:02(1年以上前)

>これができないなら、WiFi機能なしのカメラにEye-Fi mobiを使うのですが・・・。

Wifi機能が使いたかったので携帯の代わりに購入・Wifiで使ってみましたが仰る通りUSB接続と変わりなく面倒でした。しかもデフォルトでは画像が勝手に縮小してしまい再度取り込む羽目に..。

EOS-1DXなら「http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/5756b002.html」みたいなオプションもあるみたいです。

書込番号:19228863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 IXY 640のオーナーIXY 640の満足度5

2015/10/15 12:19(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cs/lineup/100/index.html
こういうの使うのはどうでしょう?(^-^)/

書込番号:19228904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/10/15 15:00(1年以上前)

>JTB48さん
やはりそうですか・・・。ご返答ありがとうございました。

>りゅーじろーさん
部屋の中での撮影なら便利そうですね。
ただ、PC側で写真用のRAIDを組んでいるので、その意味ではこういう機械は心もとないです。

お二人ともありがとうございました。
少々値は貼りますが、この機種とEye-Fi mobiを購入しようと思います。

書込番号:19229196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 640」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分も久しぶりにIXY買いました・・・ 5 2016/05/14 20:12:07
久々のIXYです。 6 2016/03/16 15:49:05
IXY650 ? はUSB充電になるかな? 2 2016/02/25 10:34:15
F3.6 6 2016/02/01 10:30:09
WiFi転送について 3 2015/10/15 15:00:56
プラスムービーオートについて 4 2015/07/17 15:30:00
普段撮りのカメラとして 2 2015/06/29 21:14:13
坂戸のキタムラで 1 2015/06/27 11:17:29
コンパクトデジタルカメラの買い替え 13 2015/06/03 21:17:19
一眼レフのサブカメラを探しています 38 2015/05/06 18:51:23

「CANON > IXY 640」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 640
CANON

IXY 640

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 9日

IXY 640をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング