EOS M3 ボディ EVFキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット
シャッターを押してから 次撮影できる時間がかかる。
撮影した画面から ファインダーの画面に変わるまで2秒か3秒かかります。
メディアは クラス10 95MB/sec sandisk extreme proです。
書込番号:18648122
0点
単純に設定で撮影後の画像確認をOFFにしてしまえば良いと思います
書込番号:18648165
1点
画像表示中でも、シャッター半押しで撮影出来るデジカメも多いようですが・・・
書込番号:18648196
0点
半押しすればポストビューからファインダー像に戻りますが、「撮像画像の確認時間」を「切」にした方がOVFに近い感覚になり、使い易いです。
書込番号:18648245
1点
「CANON > EOS M3 ボディ EVFキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/04/25 14:36:32 | |
| 15 | 2023/08/24 17:10:43 | |
| 43 | 2023/04/15 1:11:07 | |
| 6 | 2023/03/18 7:04:55 | |
| 12 | 2022/04/01 12:49:03 | |
| 5 | 2021/05/20 20:27:16 | |
| 9 | 2020/09/19 21:17:37 | |
| 5 | 2020/08/26 11:21:46 | |
| 0 | 2020/06/29 21:45:53 | |
| 25 | 2020/04/10 10:18:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










